人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランスレッ子になりましたっ(´▽`*)

今日久々にチャンコフレのらいらたんと上層2箇所にいってきた。

そうしたら<ドラゴニックゴットリーダーダガー>が出たのでいただきました♥

ヒーロー武器が遠いランスは50ユニだけどOPがいいこのダガー2本でしばらく乗り切ることにします!

1本目は先日+15になったけど・・・・

2本目は倉庫にあった85までの強化石で+13止まり・・・(・_・、)まぁまた石貯まったらがんばるぅ・・・


初DD!ミラジェントブレイド卒業ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!((まぁミラ剣も強いんだけどね・・・

前からちょーしたかった バラの形状のシエルパワーダガー!!!あれきれい(○´ェ`○)ポッ
キュアでカスパ行って一本手にいれてたんだ~♪やっとつけれる~ヽ( ●∀●)ノ

でもランスじゃちょっと・・・・・(;・∀・)

(*゜ロ゜)ハッ!!今性別変更券半額じゃん!!!するっきゃない!!!

ってことで・・・・・モゾモゾ・・・

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

ランスレッ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ランスレッ子になりましたっ(´▽`*)_c0095949_4115811.jpg


どっかで見た顔・・・・・(・∀・) そうシェリーのクローンにしてみた。

ちょっとだけ変えたけどすぐばれる(´▽`*)
ランスレッ子になりましたっ(´▽`*)_c0095949_4191534.jpg


ランスレッ子になりましたっ(´▽`*)_c0095949_4345427.jpg


( *´艸`)クスクス
ランスレッ子になりましたっ(´▽`*)_c0095949_4121651.jpg


右だけ+15で柄の部分が赤く光ってる・・・左も赤くしたいな・・・...( = =) トオイメ


ああ・・・・・明日休みだけどもうこんな時間・・・・


ね・・・・・る・・・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ Zzzzz
by tsugumi0000 | 2011-03-21 04:19