人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り豚シャドウが何したいのか・・・・

40EL防具が揃ってから、ドレドもほとんど行かず・上層IDもあんまり行ってなかったランス君ランスレっ子

それでもちょこちょこ行ってたから倉庫に遺物が入りきらず、キューブ4列まで侵食されてしまっていた・・・・

もう限界だ・・・・・

ってことで思い切って全部交換イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

狩り豚シャドウが何したいのか・・・・_c0095949_12483968.jpg
狩り豚シャドウが何したいのか・・・・_c0095949_12484926.jpg


深層でリスタハイドを繰り返し「クリック。クリック。」
テミノンで意識が飛びかけるほどの印章と聖像を交換・・・「クリック。クリック。」

全部で800Kちょい分の遺物があった・・・・・○| ̄|_ つかれた・・・

4☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁキュアで一時期ずっと5☆だったから4☆とかどーでもいいんだけど・・・・

さて・・・・どうしようかな・・・...( = =) トオイメ

前はAPPOTを700個と蘇生石50個ほど交換したけど今回は使い切れる量じゃない(T▽T)

①55Nの形状売りをする
②ビクビクしながら5☆を目指す
③55EL武器のためにAPを貯める
③50アクセ(指2耳2首1)を一気に取る
④55アクセを1個ずつ取る
⑤50ELの武器を取る

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

シャドウだから奇襲以外あまり勝てる自信ないしな・・・今後ビクビクしながら過ごすのもいやだしな・・・

@1日考えよ・・・( ・´ω・`)
by tsugumi0000 | 2011-03-29 13:04