元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱ狩り豚( ・∀・)アヒャ

最近ソロかペアで暗黒のポエタに行ってます(*'д`*)

私は増幅装備をアヌにしてるんだけど、やっぱ5穴欲しいよね(゜-、゜)

今は足と手だけ5穴だから、@肩と腰を狙って(●'д')bファイト!(服はソロ・ペアじゃちょっと厳しい)

昔HILDAに教えてもらったソロ方法で掃除しながらマラバタをパクッ♥

キュアの肩と腰は~虫(エクトラ)とアヌ前の装置からでる 

SCして洞窟中の装置周りまでソロで掃除できた(ノω`*)・・・・洞窟内のドラカンは痛いよ・・・・

まぁゲルクに潜入するよりはソロポエタで龍狩って白装備( ゚Д゚)ウマー してるほうが楽しい狩り豚・・・


<最近のルドラさん>
◆時計回りにしてから全滅0

前後反復移動ではルドラさんが暴れることがあって全滅することがちょくちょくあった。

時計回りにしてからは一回もない。まぁ時計回りにしてからまだ7.8回しか行ってないけどね(*'д`*)

【噛み付き後キュア側に向けてウインド、その後再度火力に噛み付き】

→これが一度も発生していない

発生していないのではなく、発生しているけど【キュア側に向けて】にならないのではないかと思う

時計回りだとキュア側=火力側だから【噛み付き後フラップせずにウィンド】これになってるんだなきっと・・・

だれかがレジって死ななかったり、だれも死なずにサモンが遅れたりってことは前後反復と同じ対処でいける。

まぁ後ろ向きの移動、場所把握も慣れてきたし 今後は時計回りにしよーっと。


<SSいじってたら懐かしいのでてきた>
このSSの作成日時は 2010年4月21日
c0095949_9531229.jpg


lv18のシェリーとか まじかわゆすwwwwwwwwww

4月か~。そろそろ始めて1年経つんだなー・・・

2010年7月1日
c0095949_9592644.jpg


この煮え血一発成功がかなり助かった・・・・この辺からフレとか増えて色々誘ってもらったりするようになったんだよね~

それまではほぼソロゲー(´▽`*)アハハ

ジャックとあ~だこ~だ言いながらクエ進めてたな~...( = =) トオイメ

あ~・・・・ジャックの紹介がまだやな・・・・


ま・・・・そのうち・・・|彡サッ

<マゾいシリーズ>
上層ペアにつづき 盾キュア テオペアとか('ェ')

まぁいけたけども・・・・・・

道中だるぅうううううういw特にあのリカバリーする浮いてるシリカニウムだっけww?あれはちょいきつかった┐(´∇`)┌

ひま~~なときだけでいいや・・・ワンドでたら( ゚Д゚)ウマーだけど・・・|彡サッ
c0095949_1095973.jpg


ハイハイ 何もでませんでしたよっと・・・


○| ̄|_

まぁ暇つぶし程度に・・・・w


<地雷シャドウが通りますよっと>

フレのチャンコがポエタS募集してるから ランスでいこーっていったんだ

タハバタ入る前までは何事もなく終了♥

タハバタ入ったらまた

画面がああああああああああああああああああああああああああああ

こないだみたいな状況にwwwwwwww

スキル詠唱わからずなんか食らってたwww でよくみたらキュアさんも落ちてたwwwwwwwwwwwwwww

AION起動しなおしてINしてみて 少しはマシになったけどこんな感じで既にカオス(T▽T)

c0095949_16142146.jpg


結局全滅で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ポエタ行く前はやっぱりPC再起動ですね^^^^^^


さーせん!
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-05 10:17 | AIONブログ