元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´-`) ンー

ここんとこずっと毎日ヴォカペアとか行ってみてるけど・・・・

槍でないね^^^^^^^^

ヴォカ前までの掃除とか最近だるぅいから ナーガに転倒してもらって リムーブからのバリア張ってヤバントさんまでブーン(((っ・ω・)っでつっきります

まぁ掃除は槍が出たときに考えることにする(つc_,` )ウヒ


ハイハイ 今日も何もでませんでしたっと。


---------------------------------

今日はめずらしくしょこた君が早くINしてたから誘って寺院にいってきた

野良じゃなくて気の知れたメンツだと楽でいいですねー(*'д`*)

自他共に認める地雷シャドウだけどー。まぁ楽しいからよしとしよう( ´,_ゝ`)プッ

いつも居ればいいのになーっと思いつつ時間が合わず○| ̄|_

まぁまた行こうね((ノェ`*)っ))タシタシ

c0095949_329520.jpg


雛いちごさん(ひまいちじゃないよ!)のユニ装備が揃った!

スピナトとイスバリアが出してくれた(。・ω・)(・ω・。)ネー

しょこたす:「今日も接待寺院でした^^^^^」

ど~んまい(ノω`*)

---------------------------------

私の5穴装備目当て・ラングさんのアヌ再取得・金策でのポエタですがー

c0095949_333977.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あんだけタハバタとか行ってるラングさんですが、
今までずっと「ダイス負け」<ノアの涙>もってなかったらしい(´▽`*)アハハ

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)おめでとー

フォールドも出たし @どこだっけ(*'д`*)?

1番目の虫<エクトラ>さんが出すはず! 頼むよ!!w  

まぁ出ませんでしたがね...( = =) トオイメ


色々ほしいものがあって、したいことがあって 毎日いそがしー!w


ってことで おやすみ..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-19 23:22