元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇キュアな一夜

明日休みヾ(・∀・o)ノダー!!

ってことで、ペアポエタが終わったあと もったいないから ソロで村までの龍を綺麗に食べて結構な白装備と、煮え血29個イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
(龍素材かなりでるけど堅固なんだよね・・・・。強固でればかなり( ゚Д゚)ウマーなのに・・・・)

んで、ラングさんがPT入ったまま寝てくれたので、久々にソロ棄てウダスにでもいこーってことで行ってきた(*'д`*)

雑魚からどんどん白・緑装備がでて( ゚Д゚)ウマー

左のマリカはまぁ 引き狩りすれば何事もなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁ・・・・右のマリカも柱や壁避けして狩れば何事もなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

c0095949_9185983.jpg


・・・・・・・・・・・なドロップでしたがね・・・
c0095949_9193430.jpg


┐(´∇`)┌・・・・


と思いきや!!!

アヌ部屋の雑魚がこ~んな素敵なお小遣いをくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
c0095949_9213416.jpg


増幅メイスだけど・・・・砕き用に売りだな...( = =) トオイメ


いつも大量に持ち歩いているPOTなどを倉庫に詰めて、かなり空けていったキューブ。
結構棄てたりしたけどこんな感じで稼げた゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

雑魚全狩りとか暇キュアすぎるとか言わないでね((

c0095949_925359.jpg


ボスでは死ななかったけど 油断して雑魚3匹束のとこで2回死んだ( p_q)

c0095949_9432217.jpg


こいつはキュアソロで倒せるんだろうか・・・・・怖すぎて眺めるだけにしといた・・・



暇だからゲルクマルスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!とかじゃなく

狩り豚三昧な暇キュアでした(*`艸´)ウシシシ

--------------------------

c0095949_1459460.jpg


今日の狩り豚糸冬 了のお知らせ・・・・・○| ̄|_
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-22 09:34