元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな時間に出てもなー・・・

自称ハードスケジュールと言っているしょこたんサブがポエタに行くというのでついていってみた。

なんと!!w
装置2体から5穴が2つもwwwwwwwww

シャドウとシールド・・・・キュアのはーーーー('ェ')?


シールド手5穴ラングさんもう持ってたよなーってことで売り(*'ω'*)

c0095949_1231959.jpg


時間は朝4時45分・・・・ 
まぁまともな値段で売れるわけもなく叩き売り('σェ')

そのあといちごさんとしょこたすで永遠にエリュで決闘・・・・狩り豚シャドウが何を・・・

なんかレギ勧誘が無言で飛んできたからポチっとな(*'д`*)

なんだこのレギ・・・実質3名(-∇-)ボソ...まぁそのうちこそっと逃げよう・・

c0095949_1264850.jpg


-------------------------

( ´△`)アァ-プラチナデイリー終わっちゃったよー・・・・あと十数個どうしよう・・・
c0095949_1283056.jpg


まぁそのうち・・・・|-`)

-------------------------

ネタもないから忘れかけていたWEのレギマス <ジャック> の紹介

相変わらずどのゲームでも俺TUEEEEEEEしてるみたい。
あんま一緒に遊ばないからしらないけど...( = =) トオイメ

暇さえあれば「インギスオン警備隊」とかいって魔族掃除にいってるなー・・・

狩り豚の私にはまったくもって「あわん!」けど('ェ')

まぁレギにはMキュアひまいちもいるし、ジャックに尽くしすぎる美樹ちゃんもいるし。
マイペースっぽくみせて俺TUEEEEEEEなサテラさんもいるし
脳筋チャントのエラシコも最近入った火斬さんもいるしー

仲良くやってるみたいです(´▽`*)アハハ

まぁ紹介はそのうち((ノェ`*)っ))タシタシ

↓なんかSSとれば?って言ったら気合いれて送ってきた
c0095949_12105679.jpg


ランスの欲しいプラナスナイフとルドラブルスケ持ってる・・・やなやつo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


さ~今日休みだし狩り豚しよ~っと。


さらに「こんな時間にでてもなー・・・・」

c0095949_1511543.jpg


('ェ')・・・・・・・

プラナスは・・・・?それも昼間だから250Mまでしかあがらず・・・

c0095949_1521413.jpg


まぁいっか・・・...( = =) トオイメ
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-25 12:14