人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと休憩...( = =) トオイメ

テンペルネタばっかりになってきた今日この頃・・・・・

コネタですが・・・・

4stの報酬のドレイキ

はじめは気合入れて(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラって狩ってましたが、実は狩る必要がなかったという・・・

稀に沸く「サンダードレイキ」から<プラチナ勲章>がゲットできるので、サンダーが沸いたときだけ倒せばいい!

まぁ今までサンダーは2回しか見たことないですけどね( ´,_ゝ`)プッ

他のドレイキは放置で2周したら消える模様。放置しててもMOBの沸くスピードは変わりないので(*゜ρ゜) ボーっとサンダーを待ちましょう

ちょっと休憩...( = =) トオイメ_c0095949_2583793.jpg


まぁ3日前くらいに気づいたんですがね...( = =) トオイメ

ぇ・・・そんなのもう知ってるって??

あんま情報ページとかみないから・・・・ほっといてくれヽ(`Д´)ノ

------------------------------

<最近の日課>

2.5になって「アラクネ姉妹会」とかいうのができた

デイリークエとウイークリークエ

デイリーは1日2個 ウイークリーは1クエにつき2~3個「アラクネの証」がもらえる。
ウィークリーはエリュに1つ・エルテに3つ・インタルに3つあるのかな・・・ベルテにはなかった気がする。

テオにはあるんかなぁ・・・・?見てないや・・・

コホンッ

んで!目的はっこれっ!
ちょっと休憩...( = =) トオイメ_c0095949_325055.jpg


12セルのペットカバン(d゚ω゚d)オゥイェー♪

こないだのニコニコ課金キャンペーンの12セルはランスにあげちゃったから、シェリはロバ(6セル)とにゃるるん(24セル)のみ所持。

この12セルをゲット+テンペルの18セルをゲットすればかなり楽になるはず!!!

ちょこちょこやって現在証22個(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ラングさんのサブと私のサブでいい感じに全部エリア消化できるから時間のあるときにやろっと(*'д`*)

あとは、貯まったらアクセでも取ろうかな~
ちょっと休憩...( = =) トオイメ_c0095949_3114937.jpg


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 基本値が低い+フォーカスないからIDでは使えないけど、
魔法抵抗・クリ抵抗が高いから、APアクセもってない私には55Nと組み合わせて使うといいかもっ

まぁたくさん証がいるからまだまだ先ですね・・・wでもヒーローアクセってだけで

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

アラカいってテンペル行って・・・ってしてたらもうぐったりなんですけどね○| ̄|_

てことで、今日は攻略記事なしっと!w(ぁ

記章は今 55504枚になった。

武器まで@3.4回だっ・・・(*´д`*)ハァハァ がんばろう!
by tsugumi0000 | 2011-06-15 03:15 | AIONブログ