人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死亡ログ流しすぎてすみません((

最近ちょくよくゲルクに遊びに行ってます。

PTでいくので倒した数124とかになってますが、AP自体はー2万くらいです(ぁ

死亡ログ流しすぎてすみません((_c0095949_2305451.jpg


魔族の人多いよΣ(・ω・ノ)ノ!

死亡ログ流しすぎてすみません((_c0095949_2312477.jpg


チ───(´゚ェ゚`)───ン

((´∀`))ケラケラ

まぁもうアラカも1周ずつにしてるし、APもあんまり気にしてないからいいんですけどねw

いっぱいログ流してると心配のWisが飛んでくるから申し訳なく(ノω`*)・・・・


-------------

去年もこの時期だったけど・・・

またまた歯がいたいんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

一応歯が悪いみたいだけど、また三叉神経痛引き起こしたら・・・と思うと恐怖です(´・ω・`)

頭痛もひどいし3.0までになおったらいいな(/_<。)ビェェン
by tsugumi0000 | 2012-04-05 02:34