人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずレントゥス 初挑戦!

ま~3.0きましたが・・・とりあえず60にしてみました。

そんなにガツガツしなかったけど、全体で57位・シエルで9位・・・・

いろんな人から廃人とWISが飛んできますが シェリーは一般人です。

ただ9連休なだけで(((((((((


とりあえず色々IDにいったのできちっとした攻略法ではないけど、どんな感じかだけご紹介

ID攻略ってほんと楽しいねっ!(脱狩豚はどこへ・・・・)

------レントゥス------

◇lv59~
◇CT12時間
◇クエ:IDにはいったところと、ティアマランタを魔族側から出たところの集落にいくつかありました。


◇今回のスティグマ構成◇
・はじめてだったので「ライフパワー」まで入れて気合をいれていきましたが、1NM目で不要と判断。戻って構成しなおしてきました。

ペアなのでこの構成ですが3.4人以上だとライフ・ノーブル抜きのピュリ回復があってもいいと思います

・火力ルートノーブルまで+ヒールエネルギーのハイブリ
・58のスティグマクエで@1枠があいていればシンパシーヒールいれれます

「シンパシーヒール」かなりの神スキルだとおもうんだけど、詠唱長いからみんなにあんまり人気ないんだよね・・・私は必須!w

バサルティでもシンパシーかなり役にたつよ(`・ω・´)

【パガティ調教師 ニシャカ】

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4183321.png


伸びる武器で攻撃してきます。
キャプチャーのあとに少し痛い攻撃しますが特に問題ありませんでした。

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_419465.png


!!!!!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


3.0初オレンジ!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ほしけりゃ・・・ってほしいですとも!!!!!

いただきますっ(ノ∀\*)


【何かわからないNM】

スティグマを回復ルートからノーブル+ヒールエネルギーのハイブリに直してきている間に

Aktaionちゃんにソロで食べられてたNMさんです

ユニのローブを落としてたそうです!

情報なっしんぐ!


【生体兵器 ジャンタラズ】

攻撃のロボットと防御のロボットが入り口に
「攻撃ロボット」×4 「防御ロボット」×2 があります。

今回は私が攻撃・Aktaionちゃんが防御にのりました。

前半はザコを防御が引いて、攻撃が後ろから範囲のガンを撃ちます

ボスの手前のMOBを処理。このときはは通常のロボットで スキルを押したら地面タゲで発動です。

途中でボスを釣ってからは 強いロボットに変身して CTの長い強烈な一発を打ち込みます

防御のロボットさんはボスの周りをザコ引きながらうろうろ逃げてましたねー

防御ロボットのスキルは雑魚MOBからのHP吸収、足が速くなるスキル・ブロックのようなスキルっぽいです。
ヘイトをとるスキルもありますが、MOBに近づいてからじゃないととれないようなので、攻撃型のロボットに雑魚が流れたときは即時に近づいて雑魚をとってあげましょう

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4193755.png



攻撃のロボットはすごくもろいので、タゲいっぱいくると変身がとけて元にもどってしまいますが、
再度入り口に出て乗りなおしが可能です。

ドロップはなかったです((


【エクスプロージョン ワーム なんとか】

レイジのあとにザコがいっぱい沸きます

煉族の人が「ボム」を出してくれるので それをクリックすると爆発してザコが消えます

ただ二人だったので 雑魚にたげられてクリックキャンセルをされて中々爆発ができず・・・・

タイミングも難しく 失敗したらボムがない!!って事態にもなってました。

ということで、このNMはスルーすることにしましたテヘ(ぁ

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4195975.png


【追撃隊長 ラスタ】

途中でドラゴン雑魚が沸いてきます 

レントゥスの中でこのNMが一番きつかったかな・・ 

抵抗装備がお勧め。2230くらいの抵抗装備ですがレジるのはレジるけど・・・

レジらないときは900~1500くらいのダメをボンボンくらいます。

どんだけ早く雑魚を処理できるかですね

逃げながら回復!!って感じでした・・・なんかいい方法ないのかしら(ノω`*)

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4201354.png


で・・・倒したと思ったら、今度は弓に変身!!!?
即盾防御装備に切り替えっ!

時々こっちに乱タゲがきます。スタンがきたときに8000バリア張れば楽でした(ぁ

これも特になにか気をつけるとかはなかった・・・
とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4202886.png



【爆破専門家 クハラ】

油の入った樽を使って攻略するみたいでした。

4隅のどこかに樽がでるので、NMをそこにつれてきて樽を壊します。

クハラが爆発物を呼ぶのでその爆発で一気に削れます。

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4204274.png



【軍団長 バサルティ】

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4205287.png



バサルティペア動画・記事



強かったというか・・・ちょー面白かったです(*゚∀゚*)

赤い炎・青い炎=バサルティ自身が赤くなったり青くなったりします。
適した炎のところで攻撃します。
間違えた属性のときに違う炎のところで攻撃すると反射してくるので注意が必要です。

赤い雑魚は魔法攻撃・青い雑魚は物理攻撃で倒します。

スタン付の範囲は避けます

途中でNMが中央に行って宇宙空間みたいな感じになります。
床に表示される円のまわり5M以内にいたら即死的なダメをうけます・・・・

ここも抵抗装備できたら楽でした(*・ω・*)

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_421143.png


すっごく時間かかったけど、楽しかったねっ(ノω`*)

スムーズにいけるようになったら動画でもとろ・・・長すぎて取る気がしなかった・・

<ニムシャカ盾とレンチ型のメイス形状>

今日出た盾の形状とジャックがミッションで取ってくれた工具形状のメイスですw

盾は黒染めしました(*'д`*)
とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4384586.png

とりあえずレントゥス 初挑戦!_c0095949_4385890.png


中々いい感じだとおもいますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
by tsugumi0000 | 2012-04-12 02:41 | 3.0ID記事