元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラディスの森/ドルゲルの屋敷 初挑戦!

野良募集で行って来ました(ノω`*)

SSとり忘れたのとかあるからなんとなくSSはっつけだけで・・・((

またそのうち動画とか出します~

【ラディスの森】


c0095949_3354969.jpg


こいつがボス的な感じでした。

PT全体に解除不可なデバフが入ります。
このデバフは放っておくと何個も積み重なります。
多くなるとかなりHPが削られるので回復おっつきません!

解除の方法は、途中で雑魚がうようよ沸くので、その雑魚をクリック!

自分でクリックすれば解除できるので積み重ならないうちに各自解除しましょう(ノω`*)

c0095949_3385580.jpg


石ころから「助けてクレー」と叫ぶ声が聞こえます。
攻撃はしてきませんので壊して助けてあげましょう!

デイリークエが受けれます。付近のMOBで完了しますので報告を忘れなく(`・д・´)9m

その坂の下に宝箱が!!!

c0095949_3402210.jpg


こんなん出たけどダイスが弱いシェリーにはもちろん来ず。+゚(pωq)゚+。エーン


【ドルゲルの屋敷】

ラディスの森よりは強かった。

【忠実な執事 カデラ】
ドロップアイテム:(HR)チェーン肩/レザー肩

時々失明範囲をしてきますが、キュア解除可能。
NMが回復を~とかなんとかしゃべったら 周りにいる動く1匹の雑魚を処理。
回復詠唱までに殺さないとNMが回復します

それだけやってれば大丈夫です。

NMを始める前に周りの処理をきちんとしておいたほうがいいと思いました。


【元素の鉄窓】
ドロップアイテム:(HR)プレート手/ローブ手

部屋の4隅に4元素の物体があり、格子のバフにあわせて変身して攻撃します。
こちらには攻撃してこないので遊びな感じでしたw

奥には宝箱があります

c0095949_346362.jpg


【未完成のプレトス】
ドロップアイテム:(HR)プレート足/ローブ足

ノンアクです。全員門の中にはいってから攻撃を始めないと扉が閉まってしまうそうなので注意です。

全員マヒになるデバフが入りますが特に難しくはなかったです

深層のヤンメネスみたいな感じのNMでした(*゚ェ゚*)

SSとり忘れた((

【闇の魔法士 ジャドラ】
ドロップアイテム:(HR)全職胴

はじめのNMは途中で扉の向こうに消えてしまいます

乱タゲ中心範囲キャプチャー+チョー痛いダメ(盾でも7500は食らいます)

HP装備推奨です。特に布・皮は一発耐えれるような装備でいきましょう。
でかい範囲のあとは連続範囲はないのでタンカーに白全員でヒール集中しながら範囲回復がよいと思います。

途中で魔法バリアを張りますが横に沸く石を詠唱する前に処理すればOKです

かなーりきつかったですが何とかいけました・・・

そして・・・・扉の向こうには変身バージョンのシャドラが・・・!!

チョー痛かった・・・・ここもHP装備推奨です・・・
9000以下の人は死ぬと思いますのでHP装備用意が必要ですね

サモンヒールで何度かゾンビ的な感じにもなりつつな~んとか倒せました...( = =) トオイメ

でも初見で倒せたから満足(*゚ェ゚*)

そのうちきちんとスキルとか把握して紹介しなおしますね((ノェ`*)っ))タシタシ

c0095949_3562226.jpg


c0095949_357322.jpg

[PR]
by tsugumi0000 | 2012-04-13 03:57 | 3.0ID記事