人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【タメスID】(ハード)アングリーラクシャ ペア討伐

今日は 2・3番目のNMを無視してハードタメスにチャレンジしてきました(*-∀-)ゞ

ほぼ引き狩りになるので、討伐完了まで30分くらいかかりました('ェ')長かったよ・・・

長すぎて編集する気にもなれないので落ち着いた60%~と再度カオスになる30%~の一部をUPしました。
それでも長いので途中までですが('σェ')・・・

スキル把握もままならず、色々装備かえつつ試してきました(´▽`*)アハハ





<100%~75・70%くらいまで>


◇「ヘルフレイム

単体火炎放射! かなり痛い 引き狩りの場合放射がタゲに届くまで少し時差があります

このあと続く「インフェルノ ヘル」をそのまま食らうとかなりヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってなります。

◇「インフェルノ ヘル

この前方範囲がやばい

前方といいつつかなり範囲が広く、ダメもかなりきます。+地面から炎が・・・

抵抗装備だとDOTはレジれますが、ダメはそのまま食らうようです


引き狩りで詠唱ヒールしながら攻撃する位置取りがうまくいかず、範囲をモロにくらってましたw


<75%くらい~50%>

いつのまにか「インフェルノ ヘル」はなくなっていました。


◇「アークアクシスアンレスト →全方範囲火炎攻撃

◇「アンガーアーククエイク →全方土属性攻撃

とりあえず範囲が見えたら逃げる!!!デシタ 

75%までに比べたら少し楽な感じがしました

途中から「アースフラグメント」→タメスの残骸が沸き、爆発まで近くに居ると大ダメージ
(壊せるっぽいけど壊してる余裕ないです)


40%~

◇「ディストラクション アースクエイクを使ってきます


詠唱が長いので避けるのは簡単、食らうとノックバック付の大ダメージ

残骸のダメージと重なって食らうとたぶん死ねます

<30%くらい~0%>

今までのスキルが全部来ます

「インフェルノ ヘル」が復活してきたのがかなりやばかった・・・

もうAktaionちゃんは近づけず弓ペチなので、キュアにタゲがきてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんとか討伐できましたが、こんな討伐しかできず(;´ρ`) グッタリ・・・・

もっとサクッとキリっと討伐できる方法はないのかねっ!

ノーマルのラクシャでいいですね...( = =) トオイメ

【タメスID】(ハード)アングリーラクシャ ペア討伐_c0095949_315419.jpg


ともあれ・・・お疲れ様でしたwww
by tsugumi0000 | 2012-04-18 03:23 | タメスNM動画