元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家とか買っちゃった(。-∀-)化♪

甘くみてました・・・・

まぁ上級だし~?800Mくらいで落とせればいいかなーとか思ってたら
意外に高かった・・・・

オーク終了20秒前からが勝負でした(;´д`)トホホ…

まぁ何とかゲットィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
c0095949_242337.png


AEがつかない(`・ω・´)b(ドレド行かないのに・・?)

インタル要塞からすぐ近くヽ(´▽`)/へへっ

家の中でも外でも飛行可能ヽ(´ー`)ノ

静かな感じでよかったです(ノω`*)

------------

c0095949_238513.jpg


イッパイ人が来てくれるのはいいんですが・・・

まったく家具とか用意していなかったので 申し訳なくwwwwwwwww

1200円のとりあえず課金セットでごまかしました(´▽`*)アハハ

c0095949_240432.jpg


まだまだ閑散としてますね・・・...( = =) トオイメ

少しずつがんばります・・・(家高かったんだよ・・・あまりお金残ってないんだよ・・)

*************
c0095949_315077.png


近くに亀裂があるのかしら・・・

50止めのサブキャラ魔族さんたちのたまり場になってますwwwww

魔族さんからもポーラ祝福してもらったし、ベットも使えるし
会話が商店しかできないけど、交流できていいですねっ(´▽`*)アハハ

今日はじめてカルンのポーラ設置して一日で採取できたとかありがたいことです(ノω`*)

ウィークリーでもう一個カルンのポーラもらえたから、気が向いたら祝福してってあげてください┏○ペコ


+++++++++

だいぶ前にですが レギメンのaicoちゃん(クエマニア)がカルンの羽根を取りました!

赤い羽根すごくきれい(*´ェ`*)ポッ

c0095949_2461035.jpg


私はクエ消化苦手で・・・まだまだワンドまで遠そうです(´・ω・`)

でもいつかは取れるから!できる日はやろうと思います(`・ω・´)b

9連休が終わってから 中々IDも思うようにいけず(/_<。)ビェェン

まぁそのうち色々やってみますヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by tsugumi0000 | 2012-04-23 02:50 | AIONブログ