元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

aicoちゃんの<疾走するペルガティ>(´゚∀゚`)キタコレ

さてさて・・・・

最近のレントゥスですが・・・・

9連休が終わってから休みが少ないので1日1回のレントゥスとなりました。

その上ジャックの仕事が忙しいので、まず帰ってきたらレントゥス行くことにしています。

ペアでのレントゥスもけっこう慣れてきたけど、やっぱり1時間半くらいはかかっちゃう。

ノーミスで行ってもそこまで時間短縮できないですしね(;´ρ`) グッタリ

道中の雑魚もペアだとだるぅい・・・

あの難関だったラスタも最近は慣れてきたのか大丈夫になりました。
といっても、失敗しないだけでいつもどおりギリギリな感じですがね・・・('ェ')
ラスタ記事にも追記しましたが、ペア相手によって動きが違うので、武器や装備を変更しつつお互いに合う討伐方法を見つけるといいですねっ

最近このブログを見てます!ってWisくれたりする人がいて嬉しかったり恥ずかしかったりです(´・ω・`)

うまく討伐できてる動画UPならいいんですが・・・とりあえずUPしちゃってるのでダメダメな動きで参考にならないかもしれない・・・

まぁいいや・・・...( = =) トオイメ


ってことで最近は時間がないので 早い時間aicoちゃんいたらトリオで行ってます(*゚∀゚*)

今日はPちゃん(スピ)も居たので4人で行ってきました(`・ω・´)

3.4人だとペアと違ってほんと楽チンwフルPTだとバサルティだるいけどチャントがいるだけで違いますねー(。-∀-)化♪

そして「幸運のお詫び」と「ディケイ」の効果があったのか・・・

c0095949_127058.jpg


<疾走するペルガティ>キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

aicoちゃんがゲットΣd(゚∀゚d)イカス!

これでレギでは私、サテラさんに続き3人目のペルガティ所有者(*´д`*)ハァハァ・・

少人数で行ってるしそのうちジャックにもまわってくるからいじけないでね('ェ')
[PR]
by tsugumi0000 | 2012-04-26 01:36 | 3.0ID記事