人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊シマスタ・・・・・・

サボリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝起きたら8時半・・・・ハイ遅刻です (((´・ω・`)カックン…
「おはようございます。つぐみです、ゴホゴホッ・・風邪ひいちゃって熱が・・ケホッ・・おやすみいただいていいでしょうか・・・グシュン」

          ---------- キリトリ -----------
課長、主査スミマセン・・つぐみは元気です(´ι _`  )ゝ
まぁ聞いてください・・昨日は久々にフリフが楽しかった!!!!!!!!!!
ダメ人間です・・ハイw
昨日、あるウェンディのブログをみつけました、同じブレで同じくらいのレベ(*ノェノ)キャー
シニフギルコンレポートという記事がとても面白くてつい・・・・・・
        ウェンディにきちゃったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まずSAYにて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
(;`∀´) ・・・・・INしてる。。。ヤバ!っと思ったけど話やすそうな方だったのでシニフ住人だと伝えると、フラリス洞窟北でギル戦をやっているとのこと!
もちろん・・・・(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
lv19なので徒歩でやっとこさついたと思ったら な・ぜ・か・・
         ギルド勧誘キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!ポチットナw
入っちゃいました(´ι _`  )ゝそしてそのままギル戦乱入!!!!!!!!まぁ即死ですがwwwww
おもろかったぁ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
寝坊シマスタ・・・・・・_c0095949_958247.jpg

突然の来ウェンなのにとってもよくしてくださったみなさんありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。
ギル戦の後、空が飛べないと不便だろうということでアンビさんのサブとゆっちさんの外補助で2時まで狩りしちゃいました(´▽`*)アハハ
秋桜さんには箒もらっちゃったしみんなイイヒトだなぁ・・感激(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

ウェンディのギルコンはサイキがトップのようです。確かにブレにとってサイキは最も苦手とする職業です。間違えてなぐっちゃうとエリクサー間に合わず即死が多いwどんな風に戦ってるんだろぅ・・・今度帰還がオヤスミのときはウェンのギルコンみにいってみよ♪
ウェンの個人ランキングはこんな感じ
寝坊シマスタ・・・・・・_c0095949_1095142.jpg

シニフと比較
寝坊シマスタ・・・・・・_c0095949_1095939.jpg

ふむふむ。。。どちらをみてもジェスはやはり上位にきますね。

まぁそんな感じで久々に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァしちゃった(´ι _`  )ゝ
ウェンつぐみのギルドのみなさんも是非シニフに遊びにきたらSAYしてくださいw
うちのエロ廃マスタと廃ギルメン(M多数)を紹介しますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
これからもちょくちょくウェンに遊びにいこ~~~っと永住しちゃおかな(・∀、゜)
by tsugumi0000 | 2006-10-24 10:17