人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ

  

      1ヶ月に1回の更新。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


       もうSSがたまりまくってしゃーないです(*´∀`)アハハン♪


      それでは一気に       ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



  <お待ちかねのNN攻防戦( -_-)フッ>


   何回かGCを経て・・・・・


                        ( ´,_ゝ`)プッ


   まずは自分のキャラを(ノω`*)んふふ♪
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20105787.jpg


   そして王のキャラを・・・・・・
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20115627.jpg

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20124530.jpg


         ・・・・・・・・・・・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


        そしたら。。。。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20135688.jpg


        ムカ・・・(-_-メ)!!!!!!!!!!修正しようがないわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

まぁそこで注目してほしいのがwwwwwwwwwww

    下のみさとおやぢ(´▽`*)アハハ これは修正しないとお見せできません(ノ´∀`*)

         まぁ・・・・帰還は18禁ギルドですからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    んで・・・・(# ゚Д゚) ムッカーっときたので・・・・・・・・・
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_2017107.jpg

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20175549.jpg


         。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    
  おおっと・・・・これ以上載せると清楚で可憐なつぐみのイメージが崩れてしまう・・・・


                   ササッ((((・_・)

 
  <いろんなとことのギル戦>

    更新しなくてもギル戦は色々参加させていただいてま~~~す(´ι _`  )ゝ

    特に弓ジェスは色々なギルドを回らせて頂いてお世話になってますペコリ(o_ _)o))

    それでは一気にご紹介~~~~(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


彗星さんとは、更新しない間に2回くらいさせていただきました~ヽ(´ー`)ノ
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_202488.jpg

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_2025199.jpg


       ねね!ここの魔方陣いいと思いません?????
      ちょっときれいだったので、上からも撮影に挑んだのですが・・・・・
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20252151.jpg


    (。-`ω´-)ンー自分のキャラが邪魔。。。。。。(´Д⊂グスン

 
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20285775.jpg

    お気づきの方もいると思いますが・・・・・

    「わふ・・・・なんでおまぃ彗星・・・・・・・」
 
        ( ´,_ゝ`)プッ・・・まぁ細かいことは(・ε・)キニシナイ!!
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20301825.jpg

                 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

    知ってた????あの「シャア」の素顔って・・・・・・

  けっこうかわゆぃいいいいいいいい。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

   ということで・・・・いつもお世話になってますがwwww今年もよろしくぅ(*ノノ)キャ
      

お次は!
弓ジェス2代目のωつぐみωが<㈹ぐうたら倶楽部>さんにお世話になってます

まぁマスタとはちょっと昔から知り合いで・・・今回GV参加と共にうちの帰還ともお手合わせしていただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

   マスタのごこは・・・・・83のリングのくせなのに・・・・

           何故かTUEEEEEEEEEEEEE!

何人かはサブでやってもらったのか・・・・けっこうlv差も人数差もあったのに
   帰還負けてました(´▽`*)アハハ

    lv差よりもやはり・・・職業慣れしてるって大切だとおもいますヾ(´ー`)ノ
 
    私なんてブレ以外あんま・・・・・・ゴホゴホ・・・・|ω・´)
お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20385564.jpg

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_2043938.jpg

     
    ㈹ぐうたら倶楽部のみなさんwこれからもよろしく(^ー゜)ノ(あんまINしないけど)


お次は鷹戦~~!

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20574369.jpg

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20582373.jpg

お待たせ?しました(´ι _`  )ゝ_c0095949_20583756.jpg

 
   鷹のGVに参戦して思ったこと・・・・・・


        リングすげえええええええええええええええええええええ!

   

       フラリスのGV場ど真ん中の道でリザがくる!!!!!!!!!!!

  どっちかというと帰還は前衛が多くそれぞれ自分のサブリングを持っていて、
  死んだら町に戻って自分で補助かけて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 って感じなんだけど・・・・鷹はリングがしっかりしてるわ・・・・(マスタがへたれな分・・・)

  帰還にも「金木蓮」というリングしかできないMっ子がいるけど・・・・・・・
  この子はいつも「ぁい」って言って補助をしてくれるとっても優しい子です(*ノェノ)
   
        ヒツキとちがっておとなしい( ´,_ゝ`)プッ

  うちの相方のよいちは・・・

       最近99くらいになったサイキで遊びたい歳頃だしのぅ(`ε´)ぶーぶー

   新しいマップが出るということで・・・・w
      
     まぁ2月下旬から5月上旬まで1年で一番仕事が忙しいに私は・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    でも!!!すこしずつでいいからlvあげしていこ~っと(´Д` )イェイェイェァ


    久々だから長くなった(´▽`*)アハハ またたまに更新します(´ι _`  )ゝ





 
   
by tsugumi0000 | 2007-01-22 21:04