元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー

2011年 04月 02日 ( 1 )

いつもID等でお世話になっているシールドウィングのラングさん5☆を目指してるということで

遺物を貯めるぞ(○`ε´○)


シールドキュアでペア上層とか・・・・まぁ・・・普通に考えただけでもマゾイですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

それも覚醒(・∀・)・・・・・・

こんなこともあろうかと((ぇ? 取得しておいた火力ルートスティグマに切り替えて、
増幅キュアに変身ヾ(・∀・o)ノダー!!

何回かこなして慣れてきたのか、5箱+覚醒箱までいけたo(`⌒´*)oエッヘン!

4/10追記:4箱消え(7箱+覚醒箱)まで行けるようになったイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

----------------

5人PTだとぐるぐるして楽しいけど箱は1人2箱

ペアだと全部ラングさんが空ければ超( ゚Д゚)ウマー

出た勲章とかは全部シェリーがいただきますがね(・∀・)ニヤニヤ

ランスが40ELを取るときHILDAがよくランスに箱譲ってくれてたん(ノω`*)ありがたかったよぉ・・・

それも覚醒だから「神長メイス」も出る!!

ダガーとかでればこれもマジ( ゚Д゚)ウマー

(*`艸´)ウシシシ

チャンドレも最近ちょっとずつ行くようにしたしこれなら5☆も近いかなー(*'ω'*)

道中も進行とか教えてもらえてランスの地雷もちょっとは治るかも((

c0095949_319439.jpg


いろんな職とペアすれば、その職のスキルとか覚えれていいですねっ

フェローをしてもらっても10M以内にいないと意味がないとかつい先日知ったとか言えない((

上層はソード・シャドウ・盾とペアしたことあるけど「スペル」はまだない。
なんかどっかでスペルとキュアで覚醒全箱とか聞いたけど・・・・・

どんな廃人なんだろうな...( = =) トオイメ

(;゚д゚)ァ....明日仕事だ・・・・


(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-02 03:33 | AIONブログ