元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:AIONブログ( 20 )

甘くみてました・・・・

まぁ上級だし~?800Mくらいで落とせればいいかなーとか思ってたら
意外に高かった・・・・

オーク終了20秒前からが勝負でした(;´д`)トホホ…

まぁ何とかゲットィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
c0095949_242337.png


AEがつかない(`・ω・´)b(ドレド行かないのに・・?)

インタル要塞からすぐ近くヽ(´▽`)/へへっ

家の中でも外でも飛行可能ヽ(´ー`)ノ

静かな感じでよかったです(ノω`*)

------------

c0095949_238513.jpg


イッパイ人が来てくれるのはいいんですが・・・

まったく家具とか用意していなかったので 申し訳なくwwwwwwwww

1200円のとりあえず課金セットでごまかしました(´▽`*)アハハ

c0095949_240432.jpg


まだまだ閑散としてますね・・・...( = =) トオイメ

少しずつがんばります・・・(家高かったんだよ・・・あまりお金残ってないんだよ・・)

*************
c0095949_315077.png


近くに亀裂があるのかしら・・・

50止めのサブキャラ魔族さんたちのたまり場になってますwwwww

魔族さんからもポーラ祝福してもらったし、ベットも使えるし
会話が商店しかできないけど、交流できていいですねっ(´▽`*)アハハ

今日はじめてカルンのポーラ設置して一日で採取できたとかありがたいことです(ノω`*)

ウィークリーでもう一個カルンのポーラもらえたから、気が向いたら祝福してってあげてください┏○ペコ


+++++++++

だいぶ前にですが レギメンのaicoちゃん(クエマニア)がカルンの羽根を取りました!

赤い羽根すごくきれい(*´ェ`*)ポッ

c0095949_2461035.jpg


私はクエ消化苦手で・・・まだまだワンドまで遠そうです(´・ω・`)

でもいつかは取れるから!できる日はやろうと思います(`・ω・´)b

9連休が終わってから 中々IDも思うようにいけず(/_<。)ビェェン

まぁそのうち色々やってみますヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by tsugumi0000 | 2012-04-23 02:50 | AIONブログ
ラングさんとほぼ毎回放置PTなチャンドレですが・・・・

暇だったからちょこちょこソロってることも・・・

!!!

ドレド終わってキューブをみてみると・・・・・!!!
c0095949_11513014.jpg


こんなんひろっちゃってましたヽ( ●∀●)ノわーい

たまには動くのもいいですね(ぁ


---------------------------

WEレギに新入部員が入りましたっ

まぁ少人数だしあんまり出たり入ったりって激しくないけど
うちのレギはなんというか・・・・

「ジャックの性格に寛大な人しか定着しない」

これだな・・・・・

火斬さんもはじめーは大人しかったけど段々慣れてきて今ではWEの大切な一員です(´∀`*)

リエコは最近モチベがああああああってあんまINしてないなー

実質いつもINしてるのは5.6人かな(T▽T)

サテラんとひまいちとaicoちゃんと火斬さんとジャックとσ(^^*)

昨日入ったのは lv51のスピリットさん

名前の読み方がわからないので

「ぽんちゃん」と呼ぶことにしました(・∀・)ニヤニヤ

さっそく昼間暇だったのでウダスへ拉致!

c0095949_115798.jpg


ドビスタッフでたけど 昼間だし5Mでしか売れなかった○| ̄|_

まぁこれからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-08-11 11:58 | AIONブログ
べ・・・べつにさぼってるわけじゃないですよ!

まぁ2倍中もいいものがでたわけじゃなく、テンペルも入場だけでラングさんとマターリ(ノ´∀`*)マターリ過ごしてます(●ノдノ)

お金が貯まっても強化する武器がな~~~い(´;ω;`)ウッ

ってことで何かに使いたくて仕方ないお年頃(*´д`*)ハァハァ

そこで!

前から少し気になっていたワンド

「ホークドラゴンエンペラーワンド」 まぁシャイニングとか高くて買えないし自分で作る気力もない...( = =) トオイメ

ちょっと前までは450Mとかしてたけど、2倍のせいもあってか330Mで出てたから買っちゃったキャッ♪(*ノдノ)

まぁそれでも高いですよねー(´-ω-`)

今まではルーインが出はじめのころにポエタでゲットしたこのワンド(´▽`*)・・・・・

c0095949_1150389.jpg


去年くらいから使ってるのでもう8ヶ月以上の愛用品( *´艸`)クスクス
セレニティとかなかったから穴の数勝負で30ELくっつけたんだよなー( ´,_ゝ`)プッ

まぁそれなりに役にたってくれましたo(`⌒´*)o

んで

合成用のルーイン5穴の売りがちょうどなくて↑のルーインをくっつけて

c0095949_11515467.jpg


完成キャッ(^^*))((*^^)キャッ

まぁそのうち5穴合成にして+10↑しよっかな~と思ってます。

強化の石は75・76石のみ 計18個 (補助剤なし)

倉庫にあったなんとな~くな石で+10になったので大満足です(`・ω・´)b

--------------------
<豚は豚でもただの豚じゃない!>

狩り豚・メス豚のシェリーですが・・・・・

プラチナ勲章ほしさに<プラチナ豚>を購入しました(ΦωΦ)ふふ・・・

さっそくエサやりo(*°∀°)o ワクワク

栄養満点なおやつ2個・・・・出るか・・・でないか!?

…o(;-_-;)oドキドキ♪

c0095949_11584554.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

よくやった!もっと太って次回もいいもの出して 記章分稼いでくれよ(笑´∀`)ヶラヶラ


まぁあんまネタもないので糸冬 了
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-08-04 19:00 | AIONブログ
ランスの40ELと50アクセ5個以外に勲章を使うことがなくて、結構貯まってたので売ることにした。


金勲章:264
銀勲章:580

金勲章→2.4Mでサクサク売れる(100枚一気に買っていった人とかいた((( ;゚Д゚)))

銀勲章→650Kで20枚しか売れず・・・・

ってことで!ここはひとつ賭け事をしてみよう!!
(のんびり売れるの待つのが苦手なんです・・・)

エレシュランタへ飛び例の泉へ・・・・・・

560枚の銀勲章を100枚ずつ投げてみたo(*°∀°)o ワクワク

c0095949_2584114.jpg


①銀100枚→金36枚
②銀100枚→金22枚
③銀100枚→金32枚
④銀100枚→金27枚
⑤銀100枚→金33枚
⑥銀60枚→金17枚

-----------------------

560枚→金167枚=銀3.35枚で金1枚

銀650K:金2.4M=銀3.69枚で金1枚分とすると・・・・

・・・・・・・・・・・・

まぁ大した儲けはありませんね...( = =) トオイメ

一喜一憂しながら投げ続けて楽しかったからいいや(´∇`)ケラケラ

ちなみにさびた勲章=549枚・・・・('ェ')店売り(54900ギーナ・・・・)


エリュで売ってるのでお金持ちな人買ってください(人'д`o)


ランスのテンペル武器取れない+プラナスでない
キュアのワンドもいい売りがない・・・
権利買いもあんまりしないし消耗品くらいにしかお金を使わない日々が結構続いた

この2週間の2倍でも特に金策したわけじゃないけどお金が結構貯まってきた(´∀`*)

80↑の強化石も70個ちかくあるし売れば大金持ちかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お金が貯まると何かにどーーーーんってつぎこみたくなる性格です('σェ')

そのうち取れるだろうランスのテンペルダガー強化のときにとっておこう・・・...( = =) トオイメ
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-07-28 03:00 | AIONブログ

イメチェン(*'д`*)

久々に衣装を変えてみました

じゃ~~ん!

c0095949_2115293.jpg


アラクネ服と腰形状と 肩と靴はマットドクター形状 

頭は~ラングさんにダイブ前にもらった深層フード カワユイw
イヤリングの形状がアラクネ服にぴったりのがあって一目ぼれ!ピンクの華でかわいいんだよ(*'д`*)

c0095949_2141592.jpg


頭の形状で髪型も変わるから、いつもと違う感じになりましたヽ(´▽`)/

まぁネタもないので・・・・

寝る・・・・・・・・・
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-07-23 02:19 | AIONブログ

久々の変身(*∀*)

2倍ヾ(・∀・o)ノダー!! ってことでテンペルもあんまいかず
寺院になるべく行くようにしています

4人とかでいけるからレギとラングさんで金策兼ねてヒーロー狙いに(ΦωΦ)ふふふ・・・・


昨日はMキュアひまいちが居たから 火力ルートのままキュア2で行ってきたw

風道前に集合したとき「回廊前 魔PT」とログが・・・・

「たおぱいぱ・・・PT」ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ってことでっ

「ラングラーサー」:将軍
「ジャックスパロウ」:将軍
「サテライル」:5星将校
「シェリー」:5星将校
「ひなりんご」:囮

カウントダウンで ぽりもーーーーーーーふっ!

まぁSSとってないけど 4人ポリモがきたらそりゃ1PTとか溶けますよねwwww

そのまま回廊に突っ込んでオラオラして無事に寺院に入れました(ノω`*)

最近は回廊キケンですもんね;; 狩り豚変身で申し訳ないけどポリモいいねっ!w
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-07-17 16:57 | AIONブログ
ラングさんの協力あってシェリが5☆になれました

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

頑張って維持しないとだなー(ノω`*)

55H盾までプラチナ勲章@62・・・・・・・...( = =) トオイメ


c0095949_14195250.jpg
c0095949_14201520.jpg


------------------------
<ランスで寺院>

2倍も始まり、ランスのプラナスナイフを求め寺院に通っています・・・・


がっ!!


c0095949_1421554.jpg


ゲット・・・・・ルドラ防具3箇所目だけどまだ倉庫収納・・・・

c0095949_14213141.jpg


プラナス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

剣はもう3回目だよ・・・・((((


ナイフがほしーーーーのヽ(`Д´)ノ


-------------------------
<個人テンペル>

正直なんだこれ・・・・って思った

ただ、時間がないひと用に記章を稼ぎやすくしただけじゃん・・・・

まぁ神石とか色々あるみたいだし・・・行くけど(´-ω-`)

-------------------------
<テンペルとりあえず最後の交換>
2.7でまた違う武器や防具・アクセがでるって聞いたので 
とりあえず盾をとってあとは記章を貯めることにしました(ノω`*)

ラングさんも今日 盾がとれたから一緒に記念撮影('-'*)キャーキャー

c0095949_1262590.jpg


ないわー・・・・・・・・・・

ダサすぎる・・・・・○| ̄|_

ってことですぐさま アラクネの証を持って形状盾を交換しに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

c0095949_1272789.jpg


ぅん!テンペル武器にはやっぱこれだねヽ(´▽`)/へへっ


どんどんアップがきてどんどん新しい武器防具が出て・・・・

ランスは1.9から取り残されております・・・・(´-ω-`)

やっぱ2キャラは時間的にも同じように育てるのは難しいデスネ(´;ω;`)ウッ

そろそろ キュアでバンクも飽きてきたし慣れてきたし、ランスでいきたいな・・・・( ・ノω・)コッソリ

長くなったけど今日はこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-07-13 14:25 | AIONブログ

5☆は遠いの?

会社はクーラーが効き過ぎて寒い・・・・

家では節約のため暑くても扇風機でがまん!!!

こんな感じで生活してたら、体温調節と汗をうまくかくことができなくなって

常に身体が熱くてもおおおおおおおおおおおな感じになっているつぐみですハイ・・・

クーラー病です○| ̄|_

-------------------------
55N防具一式をそろえたあと、プラチナ勲章もAPも空っぽになったシェリですが

ボチボチAPを貯めてきました(ノω`*)

ラングさんも「将軍」になって落ち着いてきたので、シェリを5☆にするまではアラカ・上層 の遺物を全部くれることに・・・

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


一応APを貯める目的は「55H盾」!!

でもプラチナ勲章が@67個・・・・・・...( = =) トオイメ

67個集める間 4☆じゃつらい!w

どうせなら変身できる5☆にしよっって思ったのでラングさんに相談したら協力してくれるってキャッ♪(*ノдノ)

さっそく昨日、今日 ぜ~~~んぶ頂いていたら 倉庫が限界を超してしまった・・・○| ̄|_

まだ5☆には少し届かないけども 深層に交換しにいくことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0095949_552729.jpg


さて・・・・・・何時間かかるかな・・・・・(´-ω-`)

・・・・・・


魔に殺されることなく無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

c0095949_562826.jpg


@150Kくらいだ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

シェリが5☆になったら、その次はラングさんの「大将軍」を目指すんだ(`・ω・´)

5☆の維持もちょっと大変そうなのでその分だけは頂きます(*`艸´)ウシシシ


よ~~しっ!w明日も上層がんばるっ!!w

ここ2日テンペル行ってないな・・・明日もぐったりで果たして行けるのかどうか・・・・


まぁ・・・起きれなくなるから寝る ・・・(__).。oO
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-07-10 05:09 | AIONブログ

平和ボケ・・・

なんかテンペルも作業ゲーになってきて・・・・

まぁ気抜くとへまするけど・・・・

今日は9-5まであまり意識がなかった・・・・さーせん・・・・仕事つかれた・・・○| ̄|_

特にネタもなく...( = =) トオイメ


あ~そうだ・・・最近平日休みのとき昼間寺院いくようにしてるんです。

うちの「ピンクきめぇ」のリエコがルドラ防具揃えたいとかで・・・・

シェリが全部揃ってるからなるべく一緒にいってあげたいんだけどね

でもでないんだよね・・・・・(´-ω-`)

代わりにランスがこんなのひろっちゃった・・・(ぁ
c0095949_164935.jpg


腰につづいて2箇所目なんだけど まぁ@3つ揃う気もしないしわざわざ買うものでもないし。。。

砕こうか・・・・・・・・(悪魔の囁き)

砕く勇気もなくて未だに倉庫で眠ってます(´・∀・`;)

ラングさんもルドラ防具@一箇所になったみたいだし ちょこちょこ行かないとな(ノω`*)


ね・・・・る ⊂(_ _⊂⌒⊃ 
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-07-08 01:16 | AIONブログ
朝の3時にジャックのサブチャンコベスがドビ倒せないって
半分眠りかけのランスが呼び出された・・・・...( = =) トオイメ

そこでなんとっ!

c0095949_15335364.jpg


ヒーロー耳げ~~っと!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

指はフォーカスついてる「元老の涙」だからヒーローにはできないけど、耳はちょっと抵抗もあがっていい感じですねっ!

一個持つともう一個ほしくなるぅ((o(> <)o))うずうずっ

時間のあるとき行くようにしよーっと(ぁ
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-06-29 15:35 | AIONブログ