元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

( ;∀;) カナシイナー

<NN攻防戦休戦>

(*ノ-;*)エーン今週はギルコン不参加ということで・・・・・

のNN変更の野望断たれたり!


来週こそは(ΦωΦ)ふふふ・・・・沼から頂いた案が最有力候補b


<シーニフギルコン>

今週は結構出てました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

     なまこ・・・・・でるのかwwwww

私も実はなまこキャラいるのですが(*ノェノ)いまだにlv2!ということで参加不可(T▽T)

結果は    まぁ・・・そりゃwwwww
c0095949_20575794.jpg


近衛騎士団さんが優勝キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!

ビビのアッサルくらったら即死かな・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

近衛さんwまた人数集まるようならギル戦でもしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

なまこギルドもお疲れ様でした(´▽`*)アハハ

<ウェンディギルコン>

今回はつぐみがウェンでお世話になっているギルド<夢幻泡影>が参加!!

アンビ~~~~~ちぬなあああああああああ!!!!!!と叫びながら応援してましたw

結果は・・・・
c0095949_2133173.jpg


アヨのいるとこの白夜さんが優勝キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
         ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


夢幻はザンネンでしたが、応援だけでも(*´д`*)ハァハァしてました(´ι _`  )ゝ

お疲れ様でした(´Д` )イェイェイェァ いつか。。私もウェンで出たいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

ギルコン後集合SSです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0095949_2192611.jpg

でかくん・・・・顔だけ・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

この直後アンビのHPに異変が!!!!!!!!!!!!!

ヒールかけても、かけても回復しないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

        

               原因は、リステ・・・・・アンビかわぃいw( ´,_ゝ`)プッ



体力ブレがお気に召さなかったらしく、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw ガンバレウザブレ !(`・ω・´)b



             なんとその後!!!!!!!!!!!!

さっきギルコン優勝した白夜さんとのギル戦があるとのことで・・・wお役には立てませんが参加させていただきました(´ι _`  )ゝ

       
      (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・・・みんなつよそぅ・・・・・アヨ・・ジェスででろよ!
c0095949_2184665.jpg


        まぁ私は・・・・近づいた途端Ω\ζ°)チーンでしたがw

白夜さん・夢幻泡影のみんなポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



<月夜烏さんとのギル戦2回目!>

先週に続き、月夜烏さんとギル戦させていただきました~ペコリ(o_ _)o))

(-ω-;)ウーンうちは・・・集合時間に4人しか集まらずwww
92以下といいつつ、100のジェスでださせていただくことに・・・・(T▽T)アハハ!

でも、やはりアクロ系が多い月夜烏さん!つぇぇえええええええ!
まぁ・・・星野なんちゃらさんと†ア○リ†さんはよぁぃけど( ´,_ゝ`)プッ(ボジョレで酔ってるし)

王のサブキャラの一つ レゴラス☆    Ω\ζ°)チーン
c0095949_21195934.jpg

またまた                     Ω\ζ°)チーン
c0095949_21203828.jpg


くぅうううううううううううう!助けが間に合わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンヨ王・・・・

最後の集合SSですワチョ━ヽ(゚*゚ )ノ━イ
c0095949_212566.jpg


月夜烏のみなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

                来週も是非お願いしますw(ぁ

<今週のクロック>


                                 
    23日木曜日
       私の出勤時間が6時45分・・・
       よいちは祝日なのでお休み!ということで・・・・・
  
  「5時半に電話する(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」と早めに寝ました(* ̄∇ ̄*)


            が!!!!!!!!!!


4時半・・・・パソから「ピロリン!ピロリン!ピロリン!・・・・」 やけに(`皿´)ウゼー・・・

スピーカを切るのを忘れてた・・
          
      誰だよ!勝手にMSN招待したのヽ(`Д´)ノウワーンお前かさきゅ!(-∀ー#)


       ということで 2度寝するはめにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

                 
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起きれなかった・・・

    さきゅゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

                   
      
    
*注意 実際は5時20分にちゃんと目は覚めたけど眠くてまた寝なおしただけデス。ハイ

                  

                よいちゴミン(´ι _`  )ゝまた行こうねw




<おまけ>

やっぱり不純・・・・・・
c0095949_21392368.jpg


              ( ´,_ゝ`)プッ・・・・・・


では   

                  
                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-28 21:40
ちょwwwwwwww聞いてください!あの銀菜ちゃんが!!!!!

     イラストを描いてくれました!(ノωノ)

c0095949_144454.jpg


感激!!すごいとしか言い様がないw
この表情はとってもイイ!私が想っているブレのイメージにぴったりでしたw
(モデルが私ですみませんが・・・・w)ネコ耳までつけてくれて(エヘヘ)
私は絵がものすんごく下手で(TT)アハ・・・

     銀菜ちゃんありがとう!!!!!!!!

大切にしますゝ(・ω・)ノワチョーイ



またまた二日酔いゲロ・・・

例のごとく金曜日・・・飲み会だぁあああああああああ!
ビール・ビール・ビール・ビール・・・・・・

うぷっ・・・・w

同僚の家にお泊りして今ブログ更新中です(ぁ
同僚って言っても相手は50歳独身(女性ですよ)!4LDKマンション払い済み!

親子程に歳は離れていますが何故か気があうのでいつも一緒に飲みにいきますw
(ネコいるし♪)
外国に行ったりするのが大好きで今は韓国映画にはまっていて私は放置プレーされています(´・ω・`)ショボーン もうちょっとのんびりしてからおうち帰ります~♪


ではww           終了☆
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-25 14:20

頂き物の画像ですがwwwww
c0095949_18552778.jpg


(*´д`;)…・・・・萌え・・・・



c0095949_1902166.jpg


この画像は先日かれちんのお姉さまが送ってきた写メです(*´∀`)アハハン♪
前述しましたが、かれちんの実家には30匹のにゃんこがいます(・∀、゜)

またまたお母様が拾ってきたらしく・・・・・・・・・・・・・・wそれも親子で・・・w

誰かお母様を止めてくれ(T▽T)アハハ!

c0095949_1942212.jpg


これは頂き物のにゃんこ画ですが・・・・
      
            ( ´,_ゝ`)プッ・・・・おっさんみたい・・・・


でも(・∀・)モエッ・・・・癒されます・・・
c0095949_1955378.jpg


道にこんなん落ちてたら迷わずもって帰ります(それじゃかれちんのとこのお母様と一緒)


ってことで            糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
                                 
さきゅ様癒されましたかな?
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-22 19:07
決してサボっていたわけではありません・・・・・・(タブン

少し忙しかったので・・・・(ぁ

と、いうことで、先週からの出来事を一気に紹介です(´ι _`  )ゝ


<赤い彗星さんとのGV>
日曜日~彗星さんとGVしました~
今回はお互いメイン戦!ということで、気合が入っていたのですが。。。。。。
c0095949_8495268.jpg

Ω\ζ°)チーン
c0095949_8501542.jpg

(´;ω;`)ウッ・・・彗星さんつぇぇ・・・・
彗星さんのイメージは、硬いナイトと強力な弓!そしてえみみの愛!(*´д`*)ハァハァ

いつも帰還は苦戦させられます(´Д⊂グスン
でも、彗星さんとのGVは楽しい(*ノェノ)キャー
強いところと戦うと(*´д`*)ハァハァしちゃいますw
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

最後の集合SSですw
c0095949_8534547.jpg

かわいくハートを出しながら・・・・・・

この後予想される殺戮のために・・・・・・


必死で雲ボタンを構えてる つぐみ でした(´ι _`  )ゝ(戦えよ!



<もみじ狩りイベント>

聞かないでください。。。。。。。。
時間のない中、ずんこと協力して集めた300枚・・・・・・・・・・・・・

苗キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

              …o(;-_-;)oドキドキ♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大福20個・・・・・・・


              (`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



もみじ狩りイベント          糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




<ギルコン・・・・・>
ハイ。今週もギルコンの時間がやってきましたキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!

でも・・・・・シニフのギルコンは。。。。。。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

参加ギルド2.敵の数3人

どうしてこうなってしまったのでしょう。
色々なところでうちの帰還が叩かれていますが・・・・
帰還が悪いの??????
確かに高lvは多いです、それは長い間フリフをしているので、周りが高lvばかりに
なるのは仕方ないこと。高lvをかき集めているわけではありません(´Д⊂グスン
それはどのギルドでも同じ。シニフに何人105上がいると・・・・

でも毎回、でれるのは数人だけ。。。。それも同じ条件。


有料使うな?・・・・ごめんなさぃ、私はブレなので、ダークで消えることも、カーズで反射することも、一撃必殺のアッサルもプリペィションももっていません、エリクサーないと即死w
まぁ、どの職業でもエリクサーは必須ですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


確かに帰還は目立ってます、ずっと連勝してます、
でもそれは、悪いことをして勝ち取ったわけではなく、グラで必死に狩りをし、職を研究し、
精錬等も頑張った結果だと思っています。

帰還がでるのやめればいいの・・・・?


最近ギルコンの度に悲しくなります。・・・・・私、でなければいいの・・・・?



今週は居ても仕方ないので途中からウェンディを観戦しにいきました。
c0095949_9235424.jpg

ため息がでました。おもしろそぅ・・・・・・
こういうところで戦いたい・・・・

書いてると余計に悲しくなるのでこのネタ      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


<月夜烏さんとのGV>

サブでのGVも(・∀・)イイネ!!ってことで最近サブGVが盛んな帰還です。

サブとなると私は決まってリングなのですw79の上が100しかいないので・・・・w

リングでのGVはやっぱりウズウズwwwwww

月夜烏さんは強いwwwwwww弓がイパーーーーーーーーーーーーイ!!
まぁ星野なんちゃらざ衛門さんはよぁぃけど( ´,_ゝ`)プッ(yowasuさん)

SSとり忘れた・・・せっかくみさとおやじパパのネタができたのに・・・

○○歳になるパパ・・・・・・・烏をいつまでたっても鳥だと思っててGVが始まらなかったww

がんばれみさとパパ!!!

足が臭くても、お腹がでてても、応援してるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ゴホン。。。。んで月夜烏さんは、昔私が所属していたsky・・・・なんだっけwってギルドの人たちが移住した形になってて、楽しぃGVになりましたワチョ━ヽ(゚*゚ )ノ━イ

帰還はほとんど負けてました(T▽T)アハハ!だってつよいんだもんwwwww

集合SSです~~ヽ(´ー`)ノ
c0095949_9511676.jpg

月夜烏のみなさんどうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

むぅにょんはワキガらしい・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・アルが隣で臭ったってさ・・


<王とつぐみの攻防戦>

3週間前からひそかに続く王とのNN攻防戦・・・・・
c0095949_954761.jpg

・・・・・・・・・・これに変えられて
待ちに待った土曜日!!!!!!!!!!
c0095949_9544795.jpg

今回は控えめにおっさんではなくておぢ様☆でwwwwwww

まぁ自分のNNはお姫様とし・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・





次の日・・・・・・

c0095949_1001865.jpg


c0095949_1004111.jpg


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

なにが夜の帝王じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
キャバ王夜の廃王の間違えだろヽ(`Д´)ノ

来週も・・・・・・・・・・・・・・・ギルコンでるなら・・・・(・ε・`)ショボーン


ーNN募集ー
うちの王 (スパ王)様のNNを募集します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
是非是非カキコしてくださいね(´∀`*)ウフフ


アッ(゚Д゚;)。。。。。。。廃アル様が恐ろしい方は匿名で構いません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿につきゲーム内外で起こった事件には一切関知いたしませんのでご了承ください。





<今週のクロック>
今週もよいちんと2人でのクロックですw
c0095949_108122.jpg

   よいち。。。今回はちなないでね・・・・・w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まぁいつも通りのんびりと・・・・・w
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
c0095949_1095999.jpg

(*´ο`*)=3 はふぅん

今回はちななかったねwwww
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

中々レアアクセでません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スト+3( ゚д゚)ホスィ…・・・・

c0095949_10113897.jpg


よいちんwこれからもちなずによろしくd(^-^)ネ!


まとめての更新なのでめっちゃながぃwwwwwwwwww
読んでくださった方 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

それでは         

                        
                     
                         糸冬
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-20 10:19

チャコちゃん

c0095949_1103382.jpg

ちょっとの間だけ載せさせていただきますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-15 01:10


        すみません・・・眠いので 小ネタのみ・・・・



c0095949_0214362.jpg



前回もギルコン時マスタを頂き・・・・・「早○馬☆」と変えたはずの 王 のNNが・・・・・・




           なにがワイルドじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!



また今週も変えてやる・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・







               (ρw-).。o○ ・・・・オヤスミナサイ
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-14 00:31
<ギルコン>

            
今日は仕事だったのでいつものようにダッシュでネカフェへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はの仕事も早く終わり一緒に参加できるとのこと!!!
るんるん♪(ギリギリだったけど)でIN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


                 し か し!!!

始まる5分前、再起動に行ったが帰ってこないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
心配でに~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

           

            パソが逝った・・・・・・・・とのお言葉・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ・・・・どないしよ・・・・

ギルマスのいないまま6時キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
コンバット会場には入れて・・・・・Σ(゜∇゜|||)ハイッチャッタヨ・・・・状態・・

何とか3サバに入れた・・・・・・
かろうじてギルマス変更だけできた・・・・・でもすぐパソが(-ノ-)/Ωチーン

Σ(´□`;)ハゥ王・・・・・

のいないギルコンスタート!

過疎ってる・・・・・・・
参加したギルドはたったの3ギルド・・・・
敵が少なければポイントも稼ぎにくい(´Д⊂グスン・・・・7分前には終了(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もうそろそろギルコンもみんな飽きてきたのかなぁ・・・( ;∀;) カナシイナー

ともあれ・・・・優勝キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
今週もおつかれ様でした(´ι _`  )ゝMVPもとれたしOKとしましょう(´▽`*)アハハ
イッタン強い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルさきゅも頑張った!みんな(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
来週も出れたら・・・頑張ろう!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

 
    (今回はネカフェだったのでSSは後日いただいたものを載せますペコリ(o_ _)o)))



<ウェンジェスつぐみ>

ちょっとがんばっているウェンジェスのつぐみですが・・・・
今日は2つlvをあげました(´ι _`  )ゝ(明日休み♪)
c0095949_146150.jpg

蚊で(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

75キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

   眠くなったので          糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



<愛人スコット>

中々時間が合わなくてご紹介が遅れました(´ι _`  )ゝ
愛人の スコット ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
c0095949_1541717.jpg

彼女とは去年の9月頃からのお付き合いです(*ノェノ)キャー
よいちと一緒で私のワガママについて来てくれるかなりマゾ優しいリングですw
私のブレが93.4くらいからずっと付き合ってくれましたワチョ━ヽ(゚*゚ )ノ━イ
攻撃的でもなく、保守的でもなく、しっかりと参戦し、優しく守ってくれる
とてもいい補助をしてくれます(;´Д`)ハァハァ・・・
よいちもそうですが、私は組むリングさんに恵まれてたのでここまでlvをあげることができたし、フリフを続けて来れてるのだと思いますb
リングさんだけじゃなく、色々な人との出会いもありますが、狩り重視だった私のブレ生活にとって、よいちやスノウ(別ゲいってもういないけど、いまだに仲がいいw)、スコとすごした時間はかけがえのないものですw

         
           (;゚д゚)ァ・・・・・・語ってしまった・・・・・・


            (´ι _`  )ゝ・・・・・・ハズイ

まぁスコとは最近中々一緒に狩りできないけど、いろんなキャラをコツコツと頑張ってるみたいで、たまにギルチャで見かけると(´▽`) ホッっとしますw
リアの学校、バイトに忙しいだろうけど、たまには愛人のおぢさんにも連絡くださいね(*ノノ)
c0095949_282746.jpg

           
              ( ´ー`)フゥ・・・・マターリ・・・・


                        

             ∪´∀`)モキュ?・・・なんかわすれてるような・・・・・・・



                                 
                  (-ω-;)ウーンなんだろ・・・


   まぁいっかw(*´∀`)アハハン♪(王だよ王!)

王はリカバリして10時前にはフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
直ってよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
たまのギルコンだったのに出れなかったけど、みんなで頑張るからまた待ってるYO!


                    < 糸冬 >
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-12 02:12
今週は、木曜日と日曜日が休み! ということで 今日はクロックディーです♪

  いつもどうり、朝からよいちと行ってまいりました(´ι _`  )ゝ

  出だしは順調!!
  ( ゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

  本気キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

            ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

  よ・・・・よいち・・・・しぬなあああああああああああああああああ!!!!!

  二人っきりなのに・・・・(´Д⊂グスン
c0095949_21143887.jpg

  もう少しだし、何とかなるかな~っと・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  ほ、補助切れたぁ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
  でも頑張って殴り続け・・・・・・・
c0095949_2116399.jpg


  とったど~~~~~~~~~~~~!!

  (よいちがちんたのは・・・私がスネカを忘れていたから(´ι _`  )ゝゴミン)

<おまけ>
c0095949_21174666.jpg


                吹き・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ




<ちょっと頑張っちゃった(´ι _`  )ゝ

  先日転職したジェスですが・・・・今日は少しがんばってみました(*´∀`)アハハン♪
          グリモンで・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0095949_21225867.jpg

          Sボムで・・・ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0095949_21235714.jpg

          Cボムで・・・ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0095949_21242044.jpg

           クエで・・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0095949_21243766.jpg

           Sキノコで・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0095949_21245790.jpg

          Nキノコで・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
c0095949_21251563.jpg


            
72キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ちょっとやりすぎたかな・・・アルを吸わせれなくなっちゃった(T▽T)アハハ!
土曜日にウェンでサブでのGVがあるそうで・・・・
72なら少しはお役に立てるかな・・・・でも狩りばっかりなのでダークおぼえな・・・・
      アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

フィー 発見(*゚Д゚) ムホムホ
昔からの知人フィルファーを発見!
盗撮されたので。。。。私も盗撮ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
c0095949_21344894.jpg

いつのまにかリング102になってるΣ(´□`;)ハゥ
これからも、バカ[´Д`]エンジン全壊で頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日は疲れたので     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-09 21:39
日曜日、いつもどおり朝6時に目が覚めてしまい・・・・・・

     狩りヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

アクロが55なので一気に転職に持っていきたい!!!

ということで・・・シニフの2代目ジェスと同様、ドリラからクレーンまで一気に・・・・・・・
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ!!
c0095949_022748.jpg

60キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!
                
                 そして・・・・・・

c0095949_053185.jpg

   ジェス誕生キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

いろんな方達にお世話になり、何とか転職できました(´ι _`  )ゝありがとうです!


<シニフ 紅翼の鷹 とのメインGV>

久しぶりに鷹とのGVでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お楽しみのホクの死体です(・∀・)ニヤニヤ
c0095949_0101564.jpg

             Ω\ζ°)チーン・・・・・・・・・
c0095949_0104210.jpg

             Ω\ζ°)チーン・・・・・・・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!私もけっこう死にましたが♪~(・ε・ ) SSなんてのせませんw
やはり、鷹のみなさんはGV・PV慣れしてて、つぉぃ・・・・・・・

ホク 発見(*゚Д゚) ムホムホ ~~~!タゲった~~~~!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

            ブチッ!????????     
      


         ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? パッチごとおちた!!!!!

昨日のGC後のSS用に解像度高くしたまま・・と気づいたのは5回くらい落ちてから(T▽T)
やはり、フラでのGVは重たいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2.3サバでもできるようにして( ゚д゚)ホスィ…

鷹さんとのGVはパワーとパワーのぶつかり合いでいつも((((o゜▽゜)o))) ドキドキします
まぁお決まりのかぼちゃで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
c0095949_0231072.jpg

Σ(゚д゚)オイオイ。。。。先頭 チョコ様かよ!!!!!!!!!(*´∀`)アハハン♪

紅翼の鷹さん どうもありがとうでした~~~~♪また、誘ってくださいペコリ(o_ _)o))

(´Д`) =3 ハゥー・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー・・・・・・

            ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-07 00:26
王が帰還したので マスタを返却・・・・・・・・・・・・


               すぐに王の政権下へ戻り・・・・・・・・


               
   
c0095949_1033496.jpg

 

         つぐみギルマスの時代、半日にして 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
    
             

       ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! なにがデップじゃぼけぇ!



また来週も変えてやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by tsugumi0000 | 2006-11-05 10:39