元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


    
  日ごろ会うたびに色々優しくしてくれるPOYOのために今日は更新します(´▽`*)アハハ
   更新しろとうるさいので・・・・

  POYOとはセイントで初めて会って何故かそれから会うたびに有料ハズレ品をくれますw

   (私にとってはかなりの宝物!!!!!!!!ダゴン3羽とか!)

  とっても素直でちょっとエロイけどイイコですよ~~~(*ノェノ)キャー
c0095949_20593151.jpg

  ダーゴンでばったり会ったのでツーショットw
 
  最近狩りも!!!サボってますが。・・・・・これからもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!


<18禁NN攻防戦>
  
       ここまできたら・・・・やるしかない!!!!!!!!!!!!

c0095949_2113853.jpg


      (´ι _`  )ゝ・・・・・・・もう誰も清楚なんて思ってくれやしない・・

        
c0095949_2135325.jpg


   帰還の<お水>さんのあだ名はカニ!!

  何故カニなのかは・・・秘密です・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
       
      どうしても知りたい方は・・・(。-`ω´-)ンー       
  
      是非一度試されてみてはいかがですか?若い男性限定(お水さん希望)

        カニ日はホントに危険ですよ・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

c0095949_2192343.jpg



        。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ「垂れ!!」


             (;`∀´) ・・・・・・

                                      |)彡サッ

c0095949_21142714.jpg


    ああ・・・・どんどんつぐみのイメージが・・・・・・・・


                      まぁいっか(*´∀`)アハハン♪

まぁ・・・・次の日には変えられてましたがね。。。。。。 (((´・ω・`)カックン…

c0095949_2122875.jpg


        ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

c0095949_21224497.jpg


            うぶwwwwwwwww王やばいってwwwwwwwww


    ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・・・・
                      
                   王・・・・・最近疲れてる?
        
              妄想激しくなっちゃった????????
c0095949_21231867.jpg

c0095949_21232816.jpg




            ( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリエネ。



<ギルコン>

   ギルコン負けちゃいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

   今週も仕事で間に合えばネカフェからINするけど・・・・・

   先週は始まって5分で3回ガクチャにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!されて・・・・

   お役に立てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

   みんなで「反省」しました(´ι _`  )ゝ

c0095949_21281835.jpg


    王が居なくても!!!!!!!人数少なくても!!!!!!!!!!!!
 
                 頑張ろうd(^-^)ネ!

 (゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ



 <帰還みんなでお遊び>

 ギルコン終わってボチボチみんな集まってきたので
 
  たまにはみんなで遊ぼうということにwwww

   帰還は個性が強い廃人達の集まりです。(知ってるって????)
 
   社会人ギルドなので仕事によってINする時間がマチマチなのでたまに集まると
   ギルチャログが激しい会話にwww(羅断には悪いが公開できません( ´,_ゝ`)プッ)

   ギルメンの大半が2PCなので劇は一緒だけど個々で狩りをする感じですねーw

   この日は3V3でPVをすることに(・∀・)スンスンスーン♪

   4チームに別れて総当たり戦!!!!!!!!!!!

   やっぱり強かったのは

   お水   アラゴルン☆    よいこ(よいちのサイキ)チーム!
 
   私なんてあっけなくΩ\ζ°)チーンでした(*´∀`)アハハン♪

   みんな自分のキャラを研究しててプレイヤースキルも高いので感化されちゃいますw
c0095949_21481383.jpg

c0095949_2148259.jpg


           。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

            

           バカばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0095949_2210389.jpg


   イッタンとも二人でアホしましたww"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


  イッタンとは長い付き合いですねーw

  同じブレで同じ固定劇だったからけっこう競ってlvあげしてたかな(私だけ??)
     
  うちの王も廃人だとは思うけど・・・・ 実は私の中ではイッタンが一番廃・・・・・・・・

  私と同じくらいの歳だけど妙に落ち着いてて(*´∀`)アハハン♪

  昔から一緒に遊んできた人はどんどん減っていくけど、新しい出会いもあり、

  私なりにフリフをこれからも楽しんでいけたらいいなと思います(´ι _`  )ゝ
  
   
  帰還のみんなは忙しくて中々一緒に話したりする機会ないけど

   これからもがんばっていきまっしょいwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 
   <ギル戦>


 鷹にお世話になってる初代弓ジェスでのギル戦がありました~~~ヽ(´ー`)ノ

   相手は<青輝の炎>さんです(´Д` )イェイェイェァ

   ジェス系が多く中々マスタが見つからず苦戦を強いられましたが・・・・
   とっても楽しかったですw

  次は是非帰還ともギル戦お願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

c0095949_21523913.jpg


   鷹のみなさん・青輝の炎のみなさんお疲れ様でしたぁペコリ(o_ _)o))




  ( ; ゚Д゚)・・・・・なげぇ・・・・・でも明日は夜勤なのでちょっと夜更かししちゃお(ノ´∀`*)


     んじゃ今回はこれで    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





     POYO!宝くじあたったんなら半分よこせヽ(`Д´)ノ


                                              |)彡サッ

                 
[PR]
by tsugumi0000 | 2007-01-30 22:21
  

      1ヶ月に1回の更新。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


       もうSSがたまりまくってしゃーないです(*´∀`)アハハン♪


      それでは一気に       ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



  <お待ちかねのNN攻防戦( -_-)フッ>


   何回かGCを経て・・・・・


                        ( ´,_ゝ`)プッ


   まずは自分のキャラを(ノω`*)んふふ♪
c0095949_20105787.jpg


   そして王のキャラを・・・・・・
c0095949_20115627.jpg

c0095949_20124530.jpg


         ・・・・・・・・・・・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


        そしたら。。。。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

c0095949_20135688.jpg


        ムカ・・・(-_-メ)!!!!!!!!!!修正しようがないわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

まぁそこで注目してほしいのがwwwwwwwwwww

    下のみさとおやぢ(´▽`*)アハハ これは修正しないとお見せできません(ノ´∀`*)

         まぁ・・・・帰還は18禁ギルドですからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    んで・・・・(# ゚Д゚) ムッカーっときたので・・・・・・・・・
c0095949_2017107.jpg

c0095949_20175549.jpg


         。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    
  おおっと・・・・これ以上載せると清楚で可憐なつぐみのイメージが崩れてしまう・・・・


                   ササッ((((・_・)

 
  <いろんなとことのギル戦>

    更新しなくてもギル戦は色々参加させていただいてま~~~す(´ι _`  )ゝ

    特に弓ジェスは色々なギルドを回らせて頂いてお世話になってますペコリ(o_ _)o))

    それでは一気にご紹介~~~~(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


彗星さんとは、更新しない間に2回くらいさせていただきました~ヽ(´ー`)ノ
c0095949_202488.jpg

c0095949_2025199.jpg


       ねね!ここの魔方陣いいと思いません?????
      ちょっときれいだったので、上からも撮影に挑んだのですが・・・・・
c0095949_20252151.jpg


    (。-`ω´-)ンー自分のキャラが邪魔。。。。。。(´Д⊂グスン

 
c0095949_20285775.jpg

    お気づきの方もいると思いますが・・・・・

    「わふ・・・・なんでおまぃ彗星・・・・・・・」
 
        ( ´,_ゝ`)プッ・・・まぁ細かいことは(・ε・)キニシナイ!!
c0095949_20301825.jpg

                 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

    知ってた????あの「シャア」の素顔って・・・・・・

  けっこうかわゆぃいいいいいいいい。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

   ということで・・・・いつもお世話になってますがwwww今年もよろしくぅ(*ノノ)キャ
      

お次は!
弓ジェス2代目のωつぐみωが<㈹ぐうたら倶楽部>さんにお世話になってます

まぁマスタとはちょっと昔から知り合いで・・・今回GV参加と共にうちの帰還ともお手合わせしていただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

   マスタのごこは・・・・・83のリングのくせなのに・・・・

           何故かTUEEEEEEEEEEEEE!

何人かはサブでやってもらったのか・・・・けっこうlv差も人数差もあったのに
   帰還負けてました(´▽`*)アハハ

    lv差よりもやはり・・・職業慣れしてるって大切だとおもいますヾ(´ー`)ノ
 
    私なんてブレ以外あんま・・・・・・ゴホゴホ・・・・|ω・´)
c0095949_20385564.jpg

c0095949_2043938.jpg

     
    ㈹ぐうたら倶楽部のみなさんwこれからもよろしく(^ー゜)ノ(あんまINしないけど)


お次は鷹戦~~!

c0095949_20574369.jpg

c0095949_20582373.jpg

c0095949_20583756.jpg

 
   鷹のGVに参戦して思ったこと・・・・・・


        リングすげえええええええええええええええええええええ!

   

       フラリスのGV場ど真ん中の道でリザがくる!!!!!!!!!!!

  どっちかというと帰還は前衛が多くそれぞれ自分のサブリングを持っていて、
  死んだら町に戻って自分で補助かけて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 って感じなんだけど・・・・鷹はリングがしっかりしてるわ・・・・(マスタがへたれな分・・・)

  帰還にも「金木蓮」というリングしかできないMっ子がいるけど・・・・・・・
  この子はいつも「ぁい」って言って補助をしてくれるとっても優しい子です(*ノェノ)
   
        ヒツキとちがっておとなしい( ´,_ゝ`)プッ

  うちの相方のよいちは・・・

       最近99くらいになったサイキで遊びたい歳頃だしのぅ(`ε´)ぶーぶー

   新しいマップが出るということで・・・・w
      
     まぁ2月下旬から5月上旬まで1年で一番仕事が忙しいに私は・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    でも!!!すこしずつでいいからlvあげしていこ~っと(´Д` )イェイェイェァ


    久々だから長くなった(´▽`*)アハハ またたまに更新します(´ι _`  )ゝ





 
   
[PR]
by tsugumi0000 | 2007-01-22 21:04