元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



    ( ´ー`)フゥー...今日は「緊急メンテ」・・・・・・・・・・

    そんなにラグいとは感じないけどスキル職のリングさんにはきついらしいですね~

    らぐいとは知らず・・・・・・・

    よいちと狩り㊥に歌が切れてるヽ(`Д´)ノケシカラン!ってことでバサク発動!
    (いつもはめんどくさいので使いません( ´,_ゝ`)プッ


    よいち:「お?つぐみたんがバサク使ってる!」
    つぐみ:「何でかわかる?」

    よいち:「本気なんだな!」
    つぐみ:「ちゃうわ!歌が切れとんじゃいヽ(`Д´)ノ」

    よいち:「ぐは!」

    

              。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

   

      こんな会話でいつもよいちをいじめてますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

   よいちとの狩りが終わったら次は愛人スコの出番w(・∀・)スンスンスーン♪

c0095949_2234156.jpg


          LVUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

         (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  よいちも先日100になりました(´ι _`  )ゝ(SS取り忘れました)ゴミンよいち・・・・・


    つぐみブレが105になってから・・・・いや・・・もっと前・・・・・
   寄与劇が主流になってからかな~よいちやスコにはあまり経験値がはいらず、
   まっずい思いをさせながらいつも付き合ってくれてたふたり(´・ω・`)
   それと金さんも(*ノェノ)

       感謝していますペコリ(o_ _)o))

          そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0095949_22384979.jpg



    LV111キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

     これでとりあえずlvあげは次の休みまでちょっとずつだw(´ι _`  )ゝ
   
     今週は金曜日が休みなので(・∀・)スンスンスーン♪



    
<紅翼の鷹劇>


     今日は鷹の劇に入れてもらいました~(・∀、゜)

     ヒツキがシビルと狩りしてるとのことで・・・・・・

     お邪魔することにキャッ(^^*))((*^^)キャッ
c0095949_22543712.jpg


            共狩りおもろい!!!!
     普段の狩りと違って終始ドキドキしてとっても(*´д`*)ハァハァしたった。
     
     ヒツキのナコとステコの持ち替えの速さにびっくりでした(;`∀´)
     歌短いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             アハァン━━━━(´д`#*)━━━━!!
     シビちゃんとヒツキありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

     

       ということで・・・・・


                    今日はもう・・・・・・


                                  糸冬





おまけ:へこさんと狩りしてたら・・・・・・・
c0095949_2241294.jpg


    ちょっと見えにくいかもだけど・・・

    フリリンとレイーナが同じ場所でひっかかって、レイーナが足をバタバタさせてます・・

    ちょうどフリリンの下に足だけバタバタしてて・・・・

   きもぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!デシタ(´ι _`  )ゝ
[PR]
by tsugumi0000 | 2007-02-26 23:07
  
   (;`∀´) 更新します・・・・・・

   
   フリフがアップデートしたわけですが、、、、とりあえず


   狩るぞ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


   ということで  よいちやるぞヽ(`Д´)ノ



   久々の狩りということもあってよいちもはりきってる模様・・(ノω`*)んふふ♪


  ねぇねぇよいち~?

          

           「補助下手になってない・・・・・?」   
  

  ねぇねぇよいち~?

  

           「後スク5回で寝かせてあげるよ^-^」




          。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


   そんな会話をしながら狩りまくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0095949_857770.jpg



            109キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


       いくとこまでききまっしょい・・・・・ということで(・∀・)ニヤニヤ
c0095949_8583355.jpg



            110キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


                

                   土日休み いい(≧∇≦)b

   

   そんな私よりも・・・・・

           Jack☆Sparrow ジェスター  Lv.109 ▲19
            イッタン       ブレード   Lv.109 ▲4

       


            ((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        この二人にはかないません。。。。。。帰還ってやっぱ変人ばっか・・・

       



      まぁ敵が増えたということで・・・・ちょっとは楽しいけどすぐ飽きそう・・・・・


      月曜日から鬼のような仕事量なのでちょっとフリフさぼちゃうかもですが、

      毎日必ずINしますので、みつけたら声かけてね(´ι _`  )ゝ


おまけ:愛しのスコと久々デート(´Д` )イェイェイェァ
c0095949_975734.jpg


おまけ:かれちんと宮島観光したときに見つけたお店( ´,_ゝ`)プッ
c0095949_99083.jpg
 

     「 補助は下手でも味は美味いのか?????」


        。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






    |彡サッ





                   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)   
             
[PR]
by tsugumi0000 | 2007-02-25 09:17


   [岩陰]_・。)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 毎日仕事にいくと夜まで何もできないので地道にスキル上げを続けてきた弓ジェスが・・・

   
   ようやく最後のリキュを迎えることができましたワチョ━ヽ(゚*゚ )ノ━イ
c0095949_1951488.jpg


  後はマスタリ2個をマスタさせて・・・・フリフ運営のスキル初期化を待つのみ!!!!!

  いつかヨヨジェスにしてやるぅうううwww(使い方わからないスキルだらけw)

 

     ただの俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!でしたw



                 (´ι _`  )ゝぁは
[PR]
by tsugumi0000 | 2007-02-02 19:55