元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AIONも初めて9ヶ月。まぁどのゲームでも廃人さんはいらっしゃり、1年も出遅れたジャックと私にはまず追いつくことから始めました(ノω`*)

課金ゲームということもあり、フリフと違う点は・・・
メンテが短い!! サバ落ちが少ない!!

何よりユーザーの意見・要望が運営に反映されやすく ただ用意されたゲームを遊んでる感じはしないですねっ。

天族と魔族に別れておりそれぞれの共有領域の要塞を取り合う大人数での戦争が魅力ゲームですが、PCスペックが人並みな私には、カクカクッ・・・・で役に立ちません(-´ω`-)シュン
何百人もが一気にぶつかりあうので動くのもやっとです(T▽T)

空を飛べるという共通点はありますがlvあげ、強化ゲーのフリフとは違いさまざまなコンテンツが楽しめます(´∀`*)

まぁゲームの詳細はまた気が向いたら・・・・|彡サッ

↓ サブの「シャドウ ウイング」ですキャッ♪(*ノдノ) ブレのように手数でサクサクMOB狩りできます!w

c0095949_2139072.jpg

[PR]
by tsugumi0000 | 2011-01-28 21:45
Cabalオンライン・AIKAオンライン・プリウスオンライン・Rappelzオンライン 等々・・・


まぁ結局半年くらいして飽きてポィ(o'д')ノ ⌒ ○

今はThe Tower of AION 月額課金制のゲームやってま~す(´∀`*)

昨年の4月ごろに初めてまだまだ楽しめそうな予感ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

6人のPTプレイが主流で、私はフリフとは正反対の「キュアウイング」という回復専門職!!
まぁサブでブレのような職も作りましたけどねウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

今までのMMOでも色々な方と知り合いましたが、今回もたくさんお友だちができましたっヽ( ●∀●)ノわーい

レギオン(ギルド)には元フリフオンラインから移住してきた人もいたりでわいわいやってます(笑´∀`)ヶラヶラ
旦那のジャックスパロウとかサテラさんとか!(ジャックが旦那とかこっそり暴露しちゃったけどwwwww)


↓はジャックではなくww よく遊んでもらっているシャドウウイングさん(ノω`*)
c0095949_0485775.jpg




また不定期にふらっと書きますのでヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-01-27 23:54