元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

<バレンタインイベント>でログインすればするほどアイテムが貯まっていき、素敵な衣装やらと交換できるイベントがはじまりましたっ!

私もPCを酷使しながら仕事中も永遠と放置っ・・・放置っ・・・・

20分に1枚もらえる愛の熱気を200枚集め・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
c0095949_1353693.jpg


左から迦楼羅(廃ソード)/火拳のエースさん(乙女シャドウ)/シェリ=つぐみ

この二人とはほぼ毎日一緒にあそんでますっ♥(ジャックとは滅多に遊びません!)

迦楼羅は謎が多き乙女・・・・(乙女なんだと思い込み・・・)
でもいつも私のことめちゃめちゃかわいがってくれて、お姉さんみたいな感じですっ(´∀`*)

イヤなことはイヤとはっきり言える日本人ですね(T▽T)・・・・
イヤなことがあっても時間が経てば忘れるそうです・・・・怒らせたときは次の日になったら('▽'*)ニパッ♪

c0095949_13593825.jpg


エースさんはAIONを初めて3ヶ月くらいの時に知り合いました(´∀`*)
いつもシェリのことを大切にしてくれてありがとうねっ

でもたまにシェリが他PTにいくと <スネ男君>になるから 困った乙女です( ´,_ゝ`)プッ

まぁふたりともこれからもワガママいっぱいのシェリですが・・・・・

よろしくね♥

ぇ・・・ジャックのSSと紹介がない・・・・?

そんなのしらんしらんヽ(`Д´)ノ まぁ気が向いたらね・・・(-∇-)ボソ...


 -----終----- 
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-02-08 02:05 | AIONブログ