元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

上層3箇所とか・・・・・あればあるだけ行かなきゃいけないって感じになっちゃって・・・・

ぜ~~んぶいきたいよねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

仕事から帰ってまずキュアでドキサス~~♪

それからキュアでウダス~~♪

キュアで寺院~~♪

キュアでラミ・クロ~♪

ランスでドキ・ラミ・クロ~~♪

ハイ!寝るの5時で~~す♪


・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_

ちょっと自重します・・・・w


最近、ランスのレギメンの不思議子スピのぷれみんのサブ?キュアと上層ペアしております。

ぷれみんAPほしいから、非覚醒で終わったら ぷれみんで取得するようにしてるん。

ランスの進行とかまじ地雷すぎるけど・・・・
ちょっとずつうまーなってんで・・・きっと。。。今日はしななかったし・・・

c0095949_531564.jpg


サインも釣りもてきとーーーだけど まぁMキュアだからいっか( ・´ー・`)プッ

全箱いくぞーーー!ってことでぷれキュアも増幅ちょいあげて火力ルートにしたらしい(*'ω'*)

c0095949_543928.jpg


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ
ギリいけたwww

1人5箱+1箱ダイス ( ゚Д゚)ウマー(覚醒武器箱ないけどね)

前は、HILDAとランスで覚醒2箱消えだった・・・
ランスもちょっと強くなったしHILDAとだったら覚醒1箱消えでいけるんだろうか・・・

HILDA最近なにしてるんだろ~なぁ・・・あんまりINしてないし 話しなくなっちゃったな(・_・、)

さみしす・・・・話かければいいんだろうけど・・・なんかタイミングが・・・・( p_q)

ウジウジしてたら余計に話せなくなった(´Д⊂グスン

あ~~ん。+゚(pωq)゚+。

------------------------------

そうそう、ランスね。結局50アクセ5つとることにした。
c0095949_5102581.jpg


ゲットーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

この狩り豚シャドウがゲルクに現れる日がくるのだろうか・・・・・・

まぁそのうち・・・・・...( = =) トオイメ


------------------------------

こないだ、煮え血成功した超M姫キュア「ひまいち」が涙終わったらしく、カリドン無双にいってきた。

ちょっと前レギメンの「美萌」ちゃんのカリドン無双もしたけども・・・・

やっぱカリドン素敵~~♥

いつだったかなー去年の7月末ごろ・・・シェリーがミラクエでカリドンをちまちま狩ってるときにフレのシャドウさんが途中から手伝ってくれたんだよね。

それでものすご~~い勢いでカリドンが死んでいくw
拾うことが仕事の私wwww

そのカリドン無双をみて、 「シャドウ育てよう」 って決めたんだ。

だからいろんな人のミラクエのカリドン無双をしてるランス♥

フリフの時から狩り豚ですからね~~w何時間でも狩り続けれますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
c0095949_5185579.jpg


まぁひまいちおつかれちゃんwwww


さて・・・・・7時起きだけど・・・・寝ないほうがいいと思うんですよね・・・・

でもとってもねむい・・・今布団にはいったら3分で寝れる( ρw-).。o○

寝たら遅刻間違いなし・・・さぁ・・・貴方ならどうする・・・?


では・・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) (((オイ!w

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-31 05:23
40EL防具が揃ってから、ドレドもほとんど行かず・上層IDもあんまり行ってなかったランス君ランスレっ子

それでもちょこちょこ行ってたから倉庫に遺物が入りきらず、キューブ4列まで侵食されてしまっていた・・・・

もう限界だ・・・・・

ってことで思い切って全部交換イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

c0095949_12483968.jpg
c0095949_12484926.jpg


深層でリスタハイドを繰り返し「クリック。クリック。」
テミノンで意識が飛びかけるほどの印章と聖像を交換・・・「クリック。クリック。」

全部で800Kちょい分の遺物があった・・・・・○| ̄|_ つかれた・・・

4☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁキュアで一時期ずっと5☆だったから4☆とかどーでもいいんだけど・・・・

さて・・・・どうしようかな・・・...( = =) トオイメ

前はAPPOTを700個と蘇生石50個ほど交換したけど今回は使い切れる量じゃない(T▽T)

①55Nの形状売りをする
②ビクビクしながら5☆を目指す
③55EL武器のためにAPを貯める
③50アクセ(指2耳2首1)を一気に取る
④55アクセを1個ずつ取る
⑤50ELの武器を取る

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

シャドウだから奇襲以外あまり勝てる自信ないしな・・・今後ビクビクしながら過ごすのもいやだしな・・・

@1日考えよ・・・( ・´ω・`)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-29 13:04
休みでヒマー!ってことで ポエタSにいくことにしましたw

ランスのレギのダイさん(シャドウ)とラングさんと スピフレのアニスさん 他野良。

ダイさんは初タハバタということで、タンクの仕方を伝授!(まぁ私も火拳のエースさんのタンクの仕方のマネですけどね(*'д`*)

チャントさんもスペルさんもあんまりなれていないようで・・・・
スペルさんのHPがチャンコバフありで6700しかないのにかなり不安だった...( = =) トオイメ

まぁなんとかなるなる!!とo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

タハバタはいって初めのアンガーダウンくらって位置を調整したあたりから

画面がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

c0095949_1531887.jpg


モザイクいれてるわけじゃありませんよ('ェ')
タハバタのスキルも何うってるかわからんし!wスキルのCTも見えないしキャアアアアアアア(;´Д`)

まぁSCの位置は覚えてるからヒールはなんとかなるけど・・・・

初タンクのダイさんがまず反射でチーーーン!

その後もダイさんが3.4回麻痺、フィアをくらっていらっしゃりwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ解除してなんとか討伐wwwww

ドラカン+タハバタタゲ持ち続けたラングさんのおかげかな( *´艸`)クスクス

我ながら、あの画面でアクウイット等いれて乗り切ったのは快感でした♥

こまめにPC再起動は大切ですね( ゚∀゚)b

ぇ?ドロップ???

画面バグってたけどオレンジも黄色も・・・・・そんなもんなかったヽ(`Д´)ノ


-----------------------------

<今日のルドラさん>

今日はしょっぱなから「時計回り」でいってみた。

まぁ昨日よりは回る範囲も調整できて何事もなくスムーズに終了。

一度だけ、フラップこずに噛み付き後ウインド2回があった。

それはキュア向きにうったのかどうかはわからなかったけど、まぁなにもならなかった。

明日からもしばらく時計回りでいってみよ♥

今日はいつもよくきてくれる「大和まそっぷ」さんがチャンコさんだったので、安心してFAを任せれる。

チャントがFAしてくれるとすぐに後退できてかなり゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

まそっぷさんはシェリがもってないヒーロー防具・服、手を持っていて、シェリはまそっぷさんの持ってない足・腰を持ってるので ダイスで悔しい思いをしなくてすむのだっ((ノェ`*)っ))タシタシ

ああ・・・・・ルドラ鎧・・・・・・・・・・・


思い出した・・・・・・・・○| ̄|_

寝て忘れよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-28 15:32
今日の寺院は~また例の「噛み付き後キュア側にウインドして再度噛み付き」のイレギュラーパターンでジャイアントになって竜巻どばああああああああああああああ!で死んでしまったので、リトライ時に前々から気になっていた「時計回りサモン」を試してみた(*'ω'*)

c0095949_3195388.jpg


①まずは円の右下へルドラを引く

②左下17Mくらいのところでキュアは待機

③サモンしてタゲを取ってもらったら時計回りに円形に後退ジャンプ(あ、ジャンプは別にしなくてもいいけど・・・なんとなく・・・・)しながら移動


まぁこんだけ・・・・・

昔、ルドラゾンビがまだ今みたいに普通にみんなできるようになってないころ、「チャントの保険有」でゾンビをやってるキュアさんがこんな動きをしていたらしい。
実際見たことないからよくわかんなかったけど。

不思議子ちゃんスピリット「ぷれみん」のキュアはずっと時計回りでやってるってきいたので、やってみたけど・・・・


①【イレギュラー時】

1)前の記事で書いた「噛み付き後キュア側にウインドして再度噛み付き」の際、キュア側=火力側にルドラが向いているのでウインド時にみんな死ぬことができる

(サモンする向きと位置でちゃんとルドラがこっちを向くようにすることがポイント・端すぎるとルドラが外を向いてしまうのでキュアから90度になってしまう)

まぁ今日はこれなかったから なんともいえないwwwwww 時計回りの場合は発生しない・・・とか・・・夢見たいなことあればいいけど・・・

2)フラップを素レジして誰か生き残った場合

今日これもなかったからなんともいえないwwwwwwwwww

今後イレギュラーが起こったときにまた考えることにする...( = =) トオイメ


②ラングさん【シールドウイング】(自己バフでなくルドラをタゲってFAする職)からの目線で

前後運動の場合、自己バフでタゲをとる職はタゲなし、その場でスキル発動でいい。しかし、盾がFAするときは、2回中1回はキャプチャーで届くけれども、1回は起き上がって少し前にでてプロボ(*'ω'*)??で取ったらみんなの位置に下がるという作業が必要。
サインタゲを使っても起き上がったときにくるっと画面の向きを変えて前進するのは1テンポ遅くなるらしい。


時計回りの場合は サモン後起きたらルドラが正面にいる状態なので、FAがしやすいとのこと。

③ぷれみん【スピリットウイング】(DKを10%以降にサモン火力集団から離脱しルドラ感知からはずれて最後に入れる)からの目線で。

前後運動の場合、離脱する際ルドラから長距離はなれることが時間的に難しく、起き上がって離れた後もルドラに感知されやすく、ヘイトが残り竜巻が沸いてしまいやすい

DKを入れる際も前後だと近づきにくいらしい(ノω`*)

時計回りの場合は、2.3回サモンを越して起き上がればちょうど円の反対側にルドラと火力陣が居て距離をとることができる。

DKを入れるときはキュアを同じ行動で後退しながら最後を見極めることが可能

④姫キュアシェリー【キュアウイング】からの目線

まぁ、初めてだったから、後退することに必至だった(*'д`*) 

前後運動の場合は、走り始めて17Mのとこで止まってサモン詠唱待機って感じだったけど、

時計回りの場合は走り始めてもルドラが後衛の所に近づいてないので、サモン詠唱待機からサモン開始までの時間が短い。距離を17Mにしてぴたっっと止まるまでうろうろしちゃってた(T▽T)

それはまだ慣れてないからだと思うけど( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

(*゜ρ゜) ボーっとしてると柱にぶつかりそうになったり、端すぎてルドラの向きが変になったりw

今日は地形全体をつかってしまったので「時空の扉?」のあたりでサモンしちゃった( p_q)

あそこは扉があって 画面がふにゃふにゃなってるから見えにくいのと、火力さんが扉をタゲっちゃうことがあるみたいで、なるべくあそこは通らないように左寄せ円形に回れるようにしたいと思う


今日は初時計回りで、まだルドラが狂ってないから 今後のルドラさんの様子に注目したい。

時計回りで狂わずにいけるのであれば、こっちを主流にしよう。 FAのやりやすさ、DKのしやすさからすると現時点では時計回りのほうがよさげー♥

あとはキュアが楽か楽じゃないか((ぁ  
これ最重要項目!!

色々試すのに付き合ってくれるメンバーありがとー(*'д`*) 何も言わずに突然時計回りとかしちゃってごめんぉ♥

***********************************

後、昔からのフレが、被災された方への 携帯から見れる応援メッセージ動画をつくった。

http://www.youtube.com/user/zyarisan

私も2コマだけど参加させてもらいました(*'ω'*)

みんな色々な形で応援している。がんばろう!



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-27 03:54
エンドのレギメン「ひまいち」<ひなりんご>

フリフでいう「水銀」ってキャラ。 私はあんまりこの子のフリフ時代を知らないけど、


超ドM

まぁそんなひまいちが キュアをやってて55になったわけですが、

ミラジェントクエの煮え血段階にきたみたい。

種集めもソロじゃなく全部寄生IDで集めた超姫キュアですがね(-∇-)ボソ...

んで煮え血が@ちょっと足らないから、太古の森でランスとペアしてみた(*'ω'*)

んで揃ったらしいんでエリュの料理製作へトコトコついていった

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ・・・・・・

「!」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

c0095949_1747455.jpg


ひまいちおめでとーー(*'д`*)

次は涙集めやなっw

はよカリドン無双させてやー(笑´∀`)ヶラヶラ

c0095949_737425.jpg


ボス直行ぐるぐる上層もちょっと常連さんもできたり♪

ラングさんがいつも募集を出すんだけど、ぐるぐる狩りにハマった方たちがリピートしてPTに来てくれるんですよね~♥

夕方~深夜にかけて時間がばらばらなので神出鬼没な募集だけど、時間とCTさえ合えば是非是非また来てほしいものです(*'ω'*)

クロリエさん(スピ)さんはいつも途中で「後ろ向きにしか走れないバグ」に襲われるみたいw
ラングさん進行が激しいからか・・・・w?

クロリエさんの再起動中にみんなでダンスダンス~♪ 息もぴったりでこーゆーPTは楽しくていいなっって思います(´▽`*)アハハ



では~またっ 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-24 17:48
2.0UP後、ほとんど固定PTでのみ寺院IDへ行っていました。

火力のある・スムーズな動きができるメンバーだったので 各NMもなんとな~くな攻略で何十回もいけてました。

しかーーーーーし!
野良ではそうはいかない!

寺院Nすらいったことのない人が普通にH募集志願してきたり、ポエタのようにランクがないのでどのくらいの火力、装備があるのかまったく不明!

Nの募集が少ないのも原因なんですがね・・・・

野良PTへ行き始めて、毎日毎日たくさんのことが勉強になります。

ラクハラで毎度回転切りに巻き込まれる近接職・・・
ビルハナで即死スキル詠唱まできてしまう・・・
レイジいれっぱでタロスでまったく回復や防御スキルを使わないチャント・・・

まぁそんなものは ハハハッって笑ってなんとかなるなる!(ぁ

でも最近詰んでいるのが<ルドラゾンビ>
固定PTのときはな~にも気にすることなくサモンして走ってサモンして~。
時々攻撃パターンが崩れることはあっても、数えることしか全滅とかはなかった。

それが野良だと何故かルドラが暴れる暴れる( p_q)

その都度理由を考え、対処方法を考え・・・・まだまだ理解しきれてない部分が多いです。

キュアが理解していないとまずパターンが狂ったときはアウト。
キュアだけでなく死ぬ側も重要。

私のルドラのリザ方法は、UP後みた動画のマネで前後移動反復
特に今まで問題なかったので、前後移動反復から変えるつもりはなかったけども、時計回りにしたほうが暴れたときに対処しやすいとも聞くので、今後試してみたいところです。

まぁかなり姫キュア目線なので自己中ですみませんが(*'д`*)

【①】サモンのタイミング
かみつきで死ぬ人と、フラップで死ぬ人ではサモンの表示が画面にでて起き上がるまでの時間が違います。

FAは早く起きてタゲをとらないとーー!と必至なのでサモンが来たらすぐ起き上がる方が多いです。
FAの人は死んでからサモンが来るのを待っている状態。フラップの人は死ぬモーションが終わるとサモンがきている状態。

FAの方はすぐに起きれるからといって起きてすぐにタゲをとっていいわけではありません。それを毎回見て調整できる方は少ないです。キュアの画面と違って死ぬ側は真っ黒画面になっていますからね。

そこで少しでもフラップで死ぬ人が遅れるのを防ぐために キュアのサモンのタイミングも重要です

フラップがドーーンと打ち終わったときにみんな死ぬのは確かなのですが、そこで詠唱が終わっていては早いのです。
HPバーに注目し、HP/MPがぐーんとなくなる影がバーに出ます

そのバーがみんな真っ黒(0の位置)になった後に詠唱が終わるのがいいタイミングなのかな・・・と私は思います
(ただやけに普通のひとより起ききるのや、起きてから動き出すのが遅い人が居る場合はちょっと遅めに入れるようにしていますが・・・)

【②】イレギュラーなパターンのとき
①フラップでよく素でレジってしまい誰か生き残っている場合

私の場合はなるべくサモン詠唱をキャンセルし、詠唱しなおします。
(次のサモンまで寝ていてもらう方法もありますが、暴れることが多かったのでキャンセルするようにしました。
これも何故暴れるのか、ほんとうに暴れるのか試してみなければなんともいえませんが)

<追記>------------------------
サモン詠唱をかけなおすにはもうひとつ理由が。

先にサモンをかけてしまうと 噛み付きで死んだひとがすぐおきて動いてしまい、ヘイトが持続してしまうことになりやすいから。
先に起きる人はルドラのタゲを見る・全員が死んでいるか見る
これができれば 竜巻が少し沸くくらいなんだけど、死ぬ前に動いちゃうとジャイアントくる確率高いです!

-------------------------

そのときはサモンが遅くなるので詠唱を終えたらすでにウインドを終えてルドラが寄ってきます。
FAにはすぐさまタゲを取ってもらいますが1発食らうことも多いです。
回復秘薬POTで回復しつつFAのHPに注意することが必要。

ルドラは2回もしくは3回の噛み付きでフラップへ移ります。自分が1発くらっているので、FAがその後のかみつきで死なないことがあります。

その際、クイックがCTでなければ自己クイック全員がフラップで死ぬのに合わせてサモン詠唱が安全です。

クイックがなければ遅れはしますがサモンしてまたすぐにFAを取ってもらうの繰り返しで2回目くらいで安定します


②フラップをせずに火力側に向けてウインドを放つ場合(よくあること)

このときは躊躇せずにサモン開始。フラップ時よりは遅くなりますが、狂うことなくその後再度ウインドをキュア側に向けて放ちます。FAにすぐに取ってもらい次のサモンに備えます

③噛み付き後火力側にウインドせずにキュア側に向けてウインド、その後火力に再度噛み付きを行う場合

これが最近の悩みです

原因がまだ把握できていないので、対処方法をまず探します

◆3回に2回くらいは対処できる方法◆(完全ではないのでできたらラッキー程度)

3回噛み付き後、再度フラップをしてくるので3回噛み付かせることが大切。噛み付きが終わらないままだとフラップせずにキュアに走ってくることが多いので以下の対処を試しています


キュア側にウインドをしてきた場合、生き残っている火力が赤POTをのみます

フラップと同時にサモン詠唱

フラップした後にキュアに向かってウインドをすれば対処成功。その後はいつものパターンに戻ります

ただいつもフラップ後ウインドをするかといえばそうでもないみたいで・・・フラップ後すぐにキュアに向かってくることもあります。

まだこのパターンは攻略できてないなー・・・・これから何回か試してみてまたいい方法を見つけます。

なんかいい方法知ってるよ♪って方いたら是非おしえてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

【③】起きる人の注意点


・・・・・・・

なんかちょーー長くなった・・・・ねむぅい(ρw-).。o○

①噛み付きで死んでサモンを待っている状態の人

ルドラが狂ったとき・素レジで誰か生き残っているときは、すぐに起きて無敵状態のまま全員が死ぬのをまつ、もしくは全員が死んだら起きる
全員死んでキュアにタゲが移ったのを確認したらFA行為に移ることが大切です

全員死ぬ前に起き上がり動いてしまうと、ヘイトが持続されパターンが狂います(竜巻がよくわきますね)

全員死んでもルドラがだれをタゲっているかに注意。ルドラがキュアをタゲっていないときに動くとこれもまたパターンが狂います

②フラップで死ぬ人

サモンが来ていたらすぐにおきる!おきたらすぐに動く!!!

これが一番重要 


回線速度やPCスペック等で起きるのが遅くなる・・・という方もいますが、それぞれ事情はあるかとおもいますがよくわかりませぬ(。-´ェ`-)

FAが初めの噛み付きで死ぬ前に全員が起きていないとルドラが暴れやすいですね。なので前述したように噛み付きで死ぬ人がみんな死ぬ前に起きてしまい先に死んでしまう、もしくはフラップで死ぬ人が起きるのが遅くて先にFAが死んでしまう・・・これもヘイトが狂ってしまう元なんでしょうね~

FAがタゲをとり2番手もスムーズにタゲをとれて3番目以降もルドラのタゲが切れることなくフラップへ移ることができれば、狂うことはあまりないと思います

FAの順番が狂い違う人が先に死んでしまった場合などは、先に死んだ通常2番手の人が次にFAの人がとりやすいように、おきてもすぐにタゲを取らずFAが取るのをまって攻撃するときなどは多少の空白のタゲ時間は仕方ないと思います

なるべく火力のある職をフラップで死ぬように、2番手が自分であるべきなのか、そうでないのかを考えて死ぬ順番の調整も大切ですね

ただ、【②】-③になりやすいのは噛み付きで死ぬ人とフラップで死ぬ人が起きるタイムラグでルドラのタゲに空白の時間が出やすいからではないかと思います。空白の時間にキュア感知でキュア向きにウインドがくるのかな~~~とか妄想。。。。確実なことではないので私の考え程度でwww

なのでフラップで死ぬ人は、すぐボタンを押す!動く!感知される!これお願い♥

<豆知識>これは今日ラングさんが教えてくれたことですが、通常の復活画面とリザの画面が重なっていると押すときにためらいますよね。
なので、通常の復活窓を動かしてサモンの窓と重ならないようにするといいらしいですよ!
私も今度ランスで行ったときどうやるのか試してみよう♪ 実際やらないとわからないwwwww

はぁ・・・・なんかホント最近ルドラがうまくいかなくて萎え・・・・ウソウソ・・楽しいよ・・・

まだまだ色々 考えなければいけないこと、書かないといけないことあるんだろうけど。

もう頭が回らないので今日はこのへんで・・・・・5時だし・・・

長いので読む人あんまいないだろうけど、自分の中のまとめ的な感じで・・・・

動画はとれるんだけど編集とかできないから、今度色々なパターンを撮ってラングさんに編集してもらうとしよう・・ それだとこんな長くわかりずらい文章にもならなくてすむ・・・

最後にキュアの注意点

①何があっても焦らず冷静に
・クイック・イモータルカーテン・回復の結晶・秘薬等々 
・やばいときはフラッシュで自己回復もあり!サルベージョンとかかなり゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!(ヘイト稼ぐけど・・・)

②自分のミスは素直に謝る!
・サモンが遅れちゃった(●ノдノ)
・サモンが近すぎてウインド食らっちゃった(●ノдノ)
・20M以上になってタゲ切れちゃった(●ノдノ)

③↑の理由じゃなくても全滅したときはとりあえず謝る!

心の中では「今のは私のせいじゃないし!ちゃんと死んでちゃんと起きてタゲとれよヽ(`Д´)ノ」って思ってたらOK(・∀・)ニヤニヤ

私は固定の時もメンバーがフォローしてくれたし、今もフォローしてくれる人がいるので何回失敗しても平気です♪(オイオイ

暴れないルドラゾンビできるのは普通!最近は誰でもできる!
暴れたルドラを対処できて何事もなかったかのように「おつかれさま^^」と言えた時は

超快感♥濡れちゃうキャッ♪(*ノдノ)

最後に全員生きて終わらせたいときは @1回で倒せそうだな~って時にまずFAに「リカフラ」そして「ピュリフィケーションウエーブ」(フラップで起きる人のタイミングみないと入らないYO)

それでもフラップとかきちゃったらブリリとかリカスプとか!

みんなHP満タンで終われたら、またこれも快感~~(ぁ


ってことで・・・・

寝る・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-23 05:03
今日久々にチャンコフレのらいらたんと上層2箇所にいってきた。

そうしたら<ドラゴニックゴットリーダーダガー>が出たのでいただきました♥

ヒーロー武器が遠いランスは50ユニだけどOPがいいこのダガー2本でしばらく乗り切ることにします!

1本目は先日+15になったけど・・・・

2本目は倉庫にあった85までの強化石で+13止まり・・・(・_・、)まぁまた石貯まったらがんばるぅ・・・


初DD!ミラジェントブレイド卒業ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!((まぁミラ剣も強いんだけどね・・・

前からちょーしたかった バラの形状のシエルパワーダガー!!!あれきれい(○´ェ`○)ポッ
キュアでカスパ行って一本手にいれてたんだ~♪やっとつけれる~ヽ( ●∀●)ノ

でもランスじゃちょっと・・・・・(;・∀・)

(*゜ロ゜)ハッ!!今性別変更券半額じゃん!!!するっきゃない!!!

ってことで・・・・・モゾモゾ・・・

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

ランスレッ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

c0095949_4115811.jpg


どっかで見た顔・・・・・(・∀・) そうシェリーのクローンにしてみた。

ちょっとだけ変えたけどすぐばれる(´▽`*)
c0095949_4191534.jpg


c0095949_4345427.jpg


( *´艸`)クスクス
c0095949_4121651.jpg


右だけ+15で柄の部分が赤く光ってる・・・左も赤くしたいな・・・...( = =) トオイメ


ああ・・・・・明日休みだけどもうこんな時間・・・・


ね・・・・・る・・・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ Zzzzz
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-21 04:19
いつもどおりのイスバリアさん・・・

c0095949_2584259.jpg


ん・・・・ん・・・!?なんで個人チャットw?

c0095949_3319100.jpg

まじか!!!!!!!!!

とるよ!絶対勝つよ!!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

c0095949_230311.jpg


<ルドラグリーブ>

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(チャントさんが放棄してくれてた・・・・(ぁ

c0095949_375489.jpg


なんか短期間に3箇所も出た!

(昨日チェーンのオレンジ鎧がでてダイス負けしたことなんてっっっ ぜんぜんくやしくないんだから!!
ホントに悔しくないんだから!オレンジ鎧なんてでてないんだから!!!!)


。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
くやしいいいいいいいいいいいいい!




コホンッ

まぁ3箇所目ゲットということで ご機嫌なつぐみですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



いつも寺院やポエタや上層とかとかとか! 連れて行ってくださる

<ラングラーサー>さん☆彡  どうもありがとう(*'ω'*)

次は チェーンメイルとグローブおねがいしますね・・・・・あ・・あとユニでいいのでメイスも・・・


Σ(`艸´;)ハッ!!もうこんな時間!!

明日仕事ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!! ってことで適当に

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-19 02:39
おほほ♪(*´ノO`)

2つめのヒーロー防具Get~~~♪

ルドラチェーンブーツ
c0095949_17413481.jpg


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

c0095949_1742255.jpg


まぁまだ穴埋めてないですけどね...( = =) トオイメ


あとは~~!
c0095949_18474446.jpg
c0095949_1849068.jpg


先日の足に続き 3箇所目の寺院ユニ5穴('▽'*)

・・・・・・・・・・・・・・・

防具はいいから早くユニでもいいからメイス出て。+゚(pωq)゚+。エーン
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-16 18:50

初ヒーローGET~~♥

c0095949_015084.jpg
ついにシェリにも オレンジが来ましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

<ルドラ スポルダー>

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

チャントさんが既に持っているということだったので
c0095949_017612.jpg


いただいちゃいました(ノω`*)

初めてのヒーロールン♪((o'д'))ルン♪

そしてHP石だけど ストレート埋めキタ━━━(゚∀゚)━━━!
c0095949_0195747.jpg


この調子でもっともっといいことありますように(*'ω'*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-03-10 00:21