元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ε-(ーдー)ハァ

歯医者行ったら

歯痛じゃなく回りだからーって「口腔外科」の紹介状もらっていってきた

口腔外科に行ったら「三叉神経痛」だろうからって「脳神経外科」月曜日に行けとな・・・・


..............


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


誰でもいいから痛いのなおしてーー( p_q)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-30 16:14
歯が痛いんです・・・・・


歯というより周りの骨が痛いんです・・・・・

アゴとか頬とか・・・こめかみとか・・耳の後ろとか


( p_q)エ-ン

一昨日すぐに歯医者いったけど、町医者じゃ対処できないってことで2.3日様子見ってなって
薬もらったけど半日で効かなくなった・・・・


なんか、右上の親知らずが骨に埋まってて、手前の奥歯を押してる感じで伸びてきてるらしく

昨日の夜から

痛いのMAX!!!!!!!!!!!!


GW入る前に何とかしたい・・・・

明日仕事だけど病院寄っていくからもう遅刻って連絡した・・・


一日中イライライライライラ・・・・・

AION中 もしかするとやつあたりするかもしれません・・・・

さーせん・・・・
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-29 18:36 | AIONブログ

2倍??何が2倍??

2日前から始まったアイテムドロップ2倍キャンペーン


これは稼がなきゃ!!ってことで棄てウダソロですよね(*'ω'*) 

いつもよりキューブいっぱいあけていこっ♪

・・・・・・・・・・・・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 2倍か・・・?

確かにスティグマとかスキルブックはいっぱい出るな・・・・


【2倍キャンペーン始まる前の全狩りドロップ】
c0095949_1922287.jpg


【2倍キャンペーン中2倍時間内の全狩りドロップ】
c0095949_192582.jpg


【2倍キャンペーン中通常時間内の全狩りドロップ】
c0095949_1932890.jpg



なんだかなー・・・・・まぁこれだけじゃ運もあるからなんともいえないけど・・・・

あんまり2倍って気はしない((


まぁ暇だから2倍でも2倍じゃなくても狩りますけどね('ェ')


もちろん本日も販売可能額を超えてしまったため「オード採取」へ切り替え

1時間でどんだけ稼げるかなーo(*°∀°)o ワクワク

c0095949_0352569.jpg



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

魔力のオード掘るよりこっちのが早くてもうかるんだけど・・・・

オード自体の値段が下がってるから 大体5.6Mくらいですかねー・・・・

オード採取は1時間が限界ですね...( = =) トオイメ
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-28 19:07



これも音楽まだだからー入れてもらったら再うpしま~

3回目の回転ギリパターンが最近ランダムなのかと思い始めてます・・・

まぁこれからまた考察・・・
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-27 02:24 | 寺院NM動画


まぁ別に攻略とかないNMだけど・・・・

弱体化されてれば特に死んだりすることはないかなー

音楽まだ入ってないから、入れてもらったらUPしなおしま~す(*'д`*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-27 02:21 | 寺院NM動画
自称ハードスケジュールと言っているしょこたんサブがポエタに行くというのでついていってみた。

なんと!!w
装置2体から5穴が2つもwwwwwwwww

シャドウとシールド・・・・キュアのはーーーー('ェ')?


シールド手5穴ラングさんもう持ってたよなーってことで売り(*'ω'*)

c0095949_1231959.jpg


時間は朝4時45分・・・・ 
まぁまともな値段で売れるわけもなく叩き売り('σェ')

そのあといちごさんとしょこたすで永遠にエリュで決闘・・・・狩り豚シャドウが何を・・・

なんかレギ勧誘が無言で飛んできたからポチっとな(*'д`*)

なんだこのレギ・・・実質3名(-∇-)ボソ...まぁそのうちこそっと逃げよう・・

c0095949_1264850.jpg


-------------------------

( ´△`)アァ-プラチナデイリー終わっちゃったよー・・・・あと十数個どうしよう・・・
c0095949_1283056.jpg


まぁそのうち・・・・|-`)

-------------------------

ネタもないから忘れかけていたWEのレギマス <ジャック> の紹介

相変わらずどのゲームでも俺TUEEEEEEEしてるみたい。
あんま一緒に遊ばないからしらないけど...( = =) トオイメ

暇さえあれば「インギスオン警備隊」とかいって魔族掃除にいってるなー・・・

狩り豚の私にはまったくもって「あわん!」けど('ェ')

まぁレギにはMキュアひまいちもいるし、ジャックに尽くしすぎる美樹ちゃんもいるし。
マイペースっぽくみせて俺TUEEEEEEEなサテラさんもいるし
脳筋チャントのエラシコも最近入った火斬さんもいるしー

仲良くやってるみたいです(´▽`*)アハハ

まぁ紹介はそのうち((ノェ`*)っ))タシタシ

↓なんかSSとれば?って言ったら気合いれて送ってきた
c0095949_12105679.jpg


ランスの欲しいプラナスナイフとルドラブルスケ持ってる・・・やなやつo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


さ~今日休みだし狩り豚しよ~っと。


さらに「こんな時間にでてもなー・・・・」

c0095949_1511543.jpg


('ェ')・・・・・・・

プラナスは・・・・?それも昼間だから250Mまでしかあがらず・・・

c0095949_1521413.jpg


まぁいっか・・・...( = =) トオイメ
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-25 12:14

暇キュアな一夜

明日休みヾ(・∀・o)ノダー!!

ってことで、ペアポエタが終わったあと もったいないから ソロで村までの龍を綺麗に食べて結構な白装備と、煮え血29個イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
(龍素材かなりでるけど堅固なんだよね・・・・。強固でればかなり( ゚Д゚)ウマーなのに・・・・)

んで、ラングさんがPT入ったまま寝てくれたので、久々にソロ棄てウダスにでもいこーってことで行ってきた(*'д`*)

雑魚からどんどん白・緑装備がでて( ゚Д゚)ウマー

左のマリカはまぁ 引き狩りすれば何事もなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁ・・・・右のマリカも柱や壁避けして狩れば何事もなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

c0095949_9185983.jpg


・・・・・・・・・・・なドロップでしたがね・・・
c0095949_9193430.jpg


┐(´∇`)┌・・・・


と思いきや!!!

アヌ部屋の雑魚がこ~んな素敵なお小遣いをくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
c0095949_9213416.jpg


増幅メイスだけど・・・・砕き用に売りだな...( = =) トオイメ


いつも大量に持ち歩いているPOTなどを倉庫に詰めて、かなり空けていったキューブ。
結構棄てたりしたけどこんな感じで稼げた゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

雑魚全狩りとか暇キュアすぎるとか言わないでね((

c0095949_925359.jpg


ボスでは死ななかったけど 油断して雑魚3匹束のとこで2回死んだ( p_q)

c0095949_9432217.jpg


こいつはキュアソロで倒せるんだろうか・・・・・怖すぎて眺めるだけにしといた・・・



暇だからゲルクマルスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!とかじゃなく

狩り豚三昧な暇キュアでした(*`艸´)ウシシシ

--------------------------

c0095949_1459460.jpg


今日の狩り豚糸冬 了のお知らせ・・・・・○| ̄|_
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-22 09:34

(´-`) ンー

ここんとこずっと毎日ヴォカペアとか行ってみてるけど・・・・

槍でないね^^^^^^^^

ヴォカ前までの掃除とか最近だるぅいから ナーガに転倒してもらって リムーブからのバリア張ってヤバントさんまでブーン(((っ・ω・)っでつっきります

まぁ掃除は槍が出たときに考えることにする(つc_,` )ウヒ


ハイハイ 今日も何もでませんでしたっと。


---------------------------------

今日はめずらしくしょこた君が早くINしてたから誘って寺院にいってきた

野良じゃなくて気の知れたメンツだと楽でいいですねー(*'д`*)

自他共に認める地雷シャドウだけどー。まぁ楽しいからよしとしよう( ´,_ゝ`)プッ

いつも居ればいいのになーっと思いつつ時間が合わず○| ̄|_

まぁまた行こうね((ノェ`*)っ))タシタシ

c0095949_329520.jpg


雛いちごさん(ひまいちじゃないよ!)のユニ装備が揃った!

スピナトとイスバリアが出してくれた(。・ω・)(・ω・。)ネー

しょこたす:「今日も接待寺院でした^^^^^」

ど~んまい(ノω`*)

---------------------------------

私の5穴装備目当て・ラングさんのアヌ再取得・金策でのポエタですがー

c0095949_333977.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あんだけタハバタとか行ってるラングさんですが、
今までずっと「ダイス負け」<ノアの涙>もってなかったらしい(´▽`*)アハハ

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)おめでとー

フォールドも出たし @どこだっけ(*'д`*)?

1番目の虫<エクトラ>さんが出すはず! 頼むよ!!w  

まぁ出ませんでしたがね...( = =) トオイメ


色々ほしいものがあって、したいことがあって 毎日いそがしー!w


ってことで おやすみ..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-19 23:22
今日は色々ありましたー(*'д`*)

-----------------------------

まずは、狩り豚なので対人興味なす! な「シェリー」ですが
APのやり場に困って55Nを取っています~

デイリーも1☆くらいになったら慌ててやってたくらいですが、

本日 55N 4箇所目をGETしましたっイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

c0095949_1145884.jpg


服→腰→足→肩 の順で取ってるので @手だけ(*´д`*)ハァハァ

まぁもうデイリーも残り少なくなったので、あとは深層と龍界要塞戦で稼ぐしかないですね・・・・

そのうちかんがえよーーーっとヽ(ヽ・∀・)アヒャ

見た目が薄むらさきで けっこうかわいいんだよっ ((そこだけかい・・・
c0095949_214882.jpg


---------------------------------

本日の寺院で~~っ

なんとっ!!

c0095949_114415.jpg


<ルドラチェーングローブ>

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

c0095949_1151548.jpg


@鎧だけだよ(;´Д`)ハァハァ・・・

・・・・・・・・・・・・・・ダイス負けたのまた思い出した・・・


○| ̄|_

-------------------------------

<おまけ>

がおーっ!
c0095949_1182215.jpg


 ( ・´ー・`)プッこわくない・・・・


では~


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-15 01:19


( ´ー`)フゥー...編集めっちゃ疲れたよ・・・

最後の最後でデータが壊れてやりなおしとか・・・○| ̄|_

動画内がすべて「イスバリア」になっているのは気にしないでください(つд⊂)エーン
本当は「イスバリヤ」・・・・・

|彡サッ

音楽導入してくださったラングさんどうもありがとう~(´∀`*)


あとは ルドラとかラクハラとかメルムクとか・・・まぁ・・そのうち・・・
[PR]
by tsugumi0000 | 2011-04-13 23:02 | 寺院NM動画