元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日は飲み会で朝4時までビール一筋でがんばりました(´ι _`  )ゝ
結局2回リバー・・・・・(オイオイ
二日酔いのまま家に帰ってINしようとしたらキーボードが壊れてる!!!!!!!!
何回か再起動させたけどダメでした (゚д゚lll)ガーン
16時00分の出来事・・・ギルコンなのにーーーーーーーーーー(;´Д`)
急いで車を飛ばしてデオデオへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
最近はシンプルなのからごっついのまで様々ですねー
結局薄型であんまりカタカタ音がしないシンプルなやつにしました(・∀、゜)
色々みてたら欲しくなるからささっと家にもどりいざギルコン!!!!!!!

今日はリングさんが多くて(´▽`) ホッ 前衛は6、7人くらいだったかな~
私は殴ることしかできないので2倍反射のあるサイキさんは苦手(´Д⊂グスン
半年くらい前に購入したパソコンが高スペック(らしい)でいつもラグは殆ど感じないんだけど
最近はみんなエリクサーだし硬い人が増えてるので中々思うようにはいきません(ノ´∀`*)
ナイトさんも半分ダメが返ってくるしHPが多いから怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
始まる前にみんなで遊んでましたw
(*ノノ)キャイッタンったらぁ(;´Д`)ハァハァ・
c0095949_1262974.jpg


c0095949_133522.jpg

彼女は帰還代表M吹き女 さきゅ 自他共に認めるM!ギルドで一番テンションが高いw仕事の関係であまり活動時間があわないけどいつも○×△□な会話で(*´д`*)ハァハァ・・
後ろにギルマスが3人もwwいつもGC・GVでお世話になってますペコリ(o_ _)o))
そんなバカばっかりしてたら18時キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
何回出てもこのドキドキはなくなりません…o(;-_-;)oドキドキ♪
オーガンがこれないのでナイト0・・・・今回はイッタンDで私がギルマスでさせてもらいました
始まって10分・・・補助がきれ。。。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
戻ろうかなーと思っていたら哀花が見つけてくれてかけ直してくれたつД`)・゚・。・゚゚・*
私なんてギルコン中はイッパイイッパイで自分のことしか見えてないのに(´;ω;`)ウッ
感激した。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 ありがとぉおおおおおおおおお!
かけ終わった瞬間、哀花はどこかのナイトさんに殺されてしまったけど (((´・ω・`)カックン…
SS撮ろうと思ったけどおちちゃまずいから撮れなかったので終わったあとの集合SS!
c0095949_1524878.jpg

今週もお疲れ様でした!来週は日勤だから17時15分に終わってダッシュでネカフェに駆け込めば出れるかも(´ι _`  )ゝ明日も休みだしちょっとはlvあげするかな♪

おやすみなさぁぃ(o_ _)o.。oOO
[PR]
# by tsugumi0000 | 2006-10-22 02:01
明日は夜勤だから朝遅い~~♪ってことでアクロを転職させることにw
ドリラからクレーンまで一気にスクロールと石を使って3時間狩りまくり・・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

かわゆぃシシフを殺しやっとこさ転職♪
c0095949_0231492.jpg

狩りしかしてないジェスなのでお恥ずかしいことに・・・・・・
オールスキルlv1 でございます・・・w
これからあげるさぁ~~~~~♪~( ̄ε ̄;)

まぁここで一人ご紹介~♪
知る人ぞ知るロリングのよいちくん!
c0095949_029218.jpg

何故ロリングかというのはおいといて♪彼とはメインがまだlv20くらいのころからの相方w
今月いっぱい仕事が忙しいらしく最近見かけませんが生きてるのかしらwwwww
私のワガママに最後まで付き合ってくれるのは彼くらいかと思われます・・・
これからもよろしくね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
真ん中に映ってる動物は・・・・彼ともlv20くらいからですがもう引退しちゃって(´Д⊂グスン
後ろ姿だけ映ってる私の愛人スコットはキレイなSS取れ次第・・・(´ι _`  )ゝ

ー最近のクロックー

一時期オヤスミしていたクロック討伐を最近少人数にて再開しましたワチョ━ヽ(゚*゚ )ノ━イ
ギルコンに支障がない限りちょくちょく行きたいとおもってます
c0095949_04365.jpg

2.3人で40分弱ですね~狩りステじゃないのでちょっと遅いです(´Д⊂グスン
二人だとスネーカーをよく忘れます(ノ´∀`*)ゴメンポw
狙うはストレント+3!!!欲しくてたまりませんヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
スピード+3も( ゚д゚)ホスィ…
精錬も大事ですがやっぱり最終的にはアクセで差がつきますね( ;∀;) カナシイナー
私も誰かさんみたいに俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!って言ってみたい♪

いつも付き合ってくれる大ちゃんとスコとよいち、ありがとうペコリ(o_ _)o))

(゚Д゚;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームしてブログかいてたら時間たつのはぇえl!


⊂( ⊂( ⊂( ⊂(´_ゝ`)オヤスミナサイ
[PR]
# by tsugumi0000 | 2006-10-20 01:00

SMプレイ(*ノェノ)

明日も仕事なので狩りせずデュエルにいってみたところ某Mレンジャ様とうちのSナイト様が廃会話をしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それぞれの職業について深く追求してるようでいつも感心しますw
でも、朝起きたらギルチャに残っているログをながめるのですが、廃狩り+廃会話の痕跡が残っていることがあります。うちのギルドは人数こそ多くないけれど廃率はひじょ~~~に高い!
おいおい廃メンたちも紹介させていただきますペコリ(o_ _)o))盗撮に注意してねw

SナイトにやられたMレンジャ
c0095949_0214415.jpg
横の浴衣ッ子は私の初代リング(´ι _`  )ゝ
メインのブレと同じ垢なので役にたたず・・・・・
2代目リングはまだ60だし・・・ (((´・ω・`)カックン…
でも最近やってる弓ジェスのお相手はできるのでスキルあげがんばらなくちゃ(・∀、゜)
[PR]
# by tsugumi0000 | 2006-10-19 00:45
(-ω-;)ウーン 何をかけばいいかわからないけど・・・つくっちゃいましたw
フリフを始めて1年半目にしてブログです(T▽T)アハハ!
みんな画像編集とか上手で私にはムリそうですが少しずつ覚えていきます(´ι _`  )ゝ

  

まずは自己紹介ですねー(*ノェノ)ご存知でしょうがw
フリフオンライン・シーニフ鯖で職業ブレードの つぐみ です(・∀、゜)
所属しているギルドは †王の帰還† (ギルマスは廃ナイトのアラゴルン☆)(ぁ
自分だけのSSがなかったのでコレを・・・w
帰還ギルマス愛用キャラ その名も スパ王☆ Jack☆Sparrow !!!!

c0095949_21503427.jpg


フリフを始めたのは去年の4月中旬かな~
元々マージャンゲームとかはしてたけど初めてのMMO!!!
チャットもろくにできなかったころがなつかすぃぃ(ノ´∀`*)

・・・・・1年半を語ってたら大変なことになりそうなので(*´∀`)アハハン♪
友達を紹介しつつ~ギルコンやギル戦などの記事もかきつつ~
いつまでつづくかわからないけどがんばりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

SSがちっちゃくできなくてヒツキに教えてもらってやっと貼れました(´ι _`  )ゝ
こうしたほうがよくなるよ~~~~とかあればジャンジャン教えてくださいw
ヒツキとかさきゅとかアルとかはしばらく質問の餌食になるので覚悟してd(゜ー゜*)ネッ!

まぁとりあえずこれくらいにしてフリフしてきま~~~すw
[PR]
# by tsugumi0000 | 2006-10-18 22:58