元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先日PINKちゃんを収容しましたが、
昨日はまたまたレギメン収容ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それは~~っ


噂のガタリさんっ!(ぇ?別に噂してないって?


歓迎テンペルにいってきましたっ(ぇ?いつもいってるじゃんって?

ちょっと前まで黒で落ち着いていたガタリさんの騎士が
c0095949_22214958.png


カラシ色・・・・・(変だよ・・絶対白騎士がいいよ・・・

3.0に向けてレギメン調整を行っていたのですがいい感じになりました(*・ω・*)

盾・影・剣・スピ・キュア・チャンコ

6人PTのIDではこれでいいけども。フォース単位で入るIDはどうしようかな~・・・

まぁ3.0になってどのIDを優先させるかにもよりますけどね(´・ω・`)

全員仕事してるし、アラカも行きたいし、ドレドも行くだろうし 曜日決めて行くようにしまようネッ(oゝД・)b

テンペル中またガタリさんの病気がはじまったのです・・・
c0095949_22263325.png

c0095949_22264189.png


もう何レンジャーかわからんわwwwwwww

まぁレギチャもにぎやかになっていいことです(*'д`*)

@1週間ちょっととなった3.0まで まったりいきまっしょいヽ(´ー`)ノ

シェリは4/10~9連休というクビにならないか心配なくらいの連休をとりまして・・・・

月末月初がすごい連勤になってますが((((

そんなことより3.0(∩´∀`)∩

家ほしー!乗り物ほしー!IDいきたーい

まぁ毎回すぐに仕様についていけずモゾモゾしてますが、そのうちバリバリいきますっヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
# by tsugumi0000 | 2012-04-01 22:40
先日ソードのAktaionさんと朝まで決闘したのに・・・

またまた朝までお付き合いくださった方が'`,、('∀`) '`,、

今回は盾のPainsさん(*・ω・*)(読み方わからない・・・)

ゲルクに遊びに行った帰りに決闘練習に付き合ってくれることにヽ(´ー`)ノ
(まぁ死亡ログ流しまくりでしたが・・・)

盾との決闘は楽しい(ノ∀\*)

長期戦になることが多いから相手のスキルCTとか考えないといけないφ(゚Д゚ )

盾戦のイヤなところはキュアのデバフを解除できるスキル+魔法抵抗スキルがあること。

せっかくデバフ積み重ねてフラーーーシュ!ってしても一気に解除される(/_<。)ビェェン

抵抗装備なんて着られたら、私は布命中装備しかないから痛いのなんの(´;ェ;`)

c0095949_1364192.png


ともかくいろんな人にPV初心者キュアの練習台になっていただいておりますウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

テオは広いからいっぱい逃げれるけど、第3だとせまいし難しいですね。
うまく障害物とか使えないし、でもPVはじめるようになってから勝率が少しあがりました(ノω`*)

こないだシャドウに負けたことを神凪くんに話すと・・・返事が

「ざこがっ!」

・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノうっさいわ


--------

ミニー3回目の寺院

野良募集したら 3人まとめて入りたいというWISが・・

レギでまとまって収容!

2レギでのPTだったのでなんかレギハンっぽくてすごく楽しかった((ノェ`*)っ))タシタシ

またご一緒しましょ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

c0095949_1394035.jpg

[PR]
# by tsugumi0000 | 2012-03-30 01:46
何ヶ月もレギメン更新がなかった WEですが・・・


ついに!!仲間が増えました(・-・*)ヌフフ♪

最近よくテンペルに一緒に行ってたPINKちゃんヽ(´ー`)ノ

ソードとスピ両方とも加入ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

3,0に向けてレギメン( ゚д゚)ホスィ...と思っていたしみんな大歓迎(*・ω・*)

さぁ・・・私とジャックの夫婦喧嘩スカイプに耐えれるかな・・・...( = =) トオイメ

さっそくお顔お披露目ーキャッ♪(*ノдノ) スピのほうは顔がかっこいいの!

c0095949_173142100.png


これからもよろしくお願いします~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

-----------------

そんな少人数レギWEは 狩豚レギ!!
まぁサテラんとかひまいちはPVするけども、レギとしてはみんなで潜入とかまったくないから
狩豚レギなんだろうなー(ノω`*)

パッっとレギ欄を見てみると・・・・

c0095949_17345995.png


全員アラカ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

個人プレイですがきれーにアラカが揃っていたので、さすが狩豚レギ・・・としみじみ感じましたまる

実質昨日加入したPINKちゃんを含めて6人ですが、サブキャラ多いし融通がきくメンツです(*'д`*)

ひまいちにレギマスを押し付けて早6ヶ月以上・・・3.0までは個人プレーが多いけどUPきたらまたみんなでID攻略しようねーヽ(´ー`)ノ

ひまいちはどうせ直結だろ・・・(-ε-o)ボソッ

----------------

先日からPVというものに興味深々のシェリー。

青ちゃんとみすとんがテオにいたから、こっそり行ってみた( ´ノД`)

強そうな人イパーイΣ(・ω・ノ)ノ!

恥ずかしがりやなので、はじめは青ちゃんとか馬さんと遊んでもらってたけど
最終的にはたくさんの人と決闘できましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

中でも何十戦してまぐれで1回しか勝てなかったソードのAktaionさんは
ちょーーーー強い(つд⊂)エーン

間髪いれず再決闘が飛んできて・・・もう師匠と弟子状態でした(T▽T)

私が「沈黙いやあああ」って言ったら失明グレソでも負けたっていう・・・(´・ω・`)

やっぱりPSなんでしょうね・・・ε-(‐ω‐;)

でも、こんな初心者にもちゃんと付き合ってくれてありがたいことです((ノェ`*)っ))タシタシ

c0095949_17435494.jpg


その後・・・・朝なんですがね・・・

シェリーの将校クエが@1ということを話すと

「ゲルクいくか!」となり・・・

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

としてきました!

まぁゲルクで朝っぱらから死亡ログを5回ほど流しましたが・・・・

ゲルクなんてキュアでほぼ行ったことがないため┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでした。

そして・・・

c0095949_1815213.png


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

迷わず「対クソード」用に失明ゲット・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お付き合いいただいたシャズーさんとミリ音ちゃんと青ちゃん(人'▽`)ありがとう☆

そして魔族の将校さんありがとう(ぁ

----------------------

WEレギで寺院に行ってきました(*・ω・*)

ネ申サブキュアミニー回復ルート2回目の寺院です・・・・

c0095949_17491447.png


ちょwwwwwwwwwwww
シェリーは鎧だけ出なくて買ったのになんでミニーは一発!!??

ミニーのくせにいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

・・・・(´・ω・`)
---------- 終了 -----------
[PR]
# by tsugumi0000 | 2012-03-26 18:06
先日から始まってるラスベルグのガチャ

一回200円とかなりお高いガチャ

先週と今週で計15回くらいまわしてみましたΣ(゚д゚)オイオイ

マスターパッケージ予約した残りのカイモとかあったんだもん( ゚∀゚)アハハ八八

たぶん運がいいんだろうね。

ゴミも何個かもらったけど

エレスギガルの名誉(麻痺石)
②疾走スクロール
③高級回復秘薬
④風化されたなんちゃら
ベリトラの陰謀(沈黙石)
⑥ユニーク魔石100%4つ
⑦ユニーク魔石100%4つ
⑧最上級物理クリ抵抗向上スクロール
⑨タフな魔石の袋2つ
バイゼルの誓い(1%ダメ石)
105強化石
ベリトラの陰謀(沈黙石)
⑬指導者の回復スクロール 5個
⑭龍族の材料袋 III 2個
⑮最上級物理クリ抵抗向上スクロール

こんな感じかな(*´Д`)・・・・

神石4つ!!!

c0095949_14383369.png
c0095949_14384116.png
c0095949_14385065.png


私の時代がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!と思いました。ハイッ

3.0の情報もUPされはじめ、金策に走ろうかと思いきや・・・・・

なぜか狩り豚のはずのシェリーがPVしたいなーとか思うようになり・・・

いきなり50ELを5箇所取得して盾防御作って強化したりおかしな行動が続いています。

強化とかしだすと300M/400Mとかすぐ飛んでいきますね|-`)・・・・

でも!!!!!

この神石を売れば・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

家( ゚д゚)ホスィ…よね・・・豪邸とかいらないから普通のAEなくなるやつでいいや・・・

新IDももうすぐだね(*´д`*)ハァハァ

IDとなると血が騒ぐワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

lvあげレースとかあるみたいだけど・・・・仕事あるひとはやっぱ遅れるよね・・((
まぁ3連休くらいはもらおうかな(`∇´ )にょほほほ(ぉぃ
[PR]
# by tsugumi0000 | 2012-03-17 02:21