人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年ぶり・・・・|ョェ・´)・・・


何を思い立ったかブログ再開してみました(´∀`*)

119になってから1年半・・・・昨年の11月まで別のMMOでのんびり遊んでいました(ノω`*)

GAが実装されると聞きつけブレをにする決意をして、3週間・・・・ようやく仕様にも追いついて・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして<王の帰還>ではないけれど、<王>が作ったギルドにまたお世話になることにしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

<王の帰還>に勝るとも劣らない・・・・俺TSUEEEEEEEEEE集団の
     <WORLD∽END>ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

よいち・エメ・イッタン・ももちゃん・ぷりんちゃん・ラモ・・・・何人かは帰還から来てたけど私の大 女子 キなスコはいなかった (((´・ω・`)カックン…

<WORLD∽END>で一番印象に強いのが<えふ>だな~( ・´ー・`)プッ 
どこのギルドから来たかとかはよく知らないけどマ・ニ・ア!間違いない!

つぐみや王に引けをとらないくらい負けず嫌い!

でも仕様についていけてなかったつぐみには強い見方でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
な~んでも知ってるし常に研究してるしね( ´,_ゝ`)プッ

まぁギルメン紹介はそのうち・・・・

<つぐみ VS レッドメテオニカ>

見事にはまりました(´ι _`  )ゝ 
始めは王のジェスと二人でやってたけど・・・・ジェスの与ダメの低さにジャックが萎えて・・・(ドロップが40連発くらいスカだったのもあったけど・・・)
<ソロオニカ>始めたら出るわ出るわwwww

ストやらインテリトやら120S武器やら赤雲やらイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

年末年始の休みもあって一日中篭ってたなぁ・・・・...( = =) トオイメ

そのころは<グラスハニー消し炭にしてやる!><☆ナウシカ★消し炭にしてやる!><つぐみ消し炭にしてやる!>ばっかりテロップがでてたな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ・・・散々行って飽きましたが・・・・(´・ω・`)

今はGAステなのでオニカはお預けです(ノω`*)・・・・

<つぐみとその家来(ぁ VS ルシファー>

専用狩場とレッドチップが買えると言われた<西の塔>ですが、当初はまだレッドチップかえず・・・・ (((´・ω・`)カックン…

でも専用狩場は中々よくてovniやエメや美萌ちゃんの遊び場になってたので<東の塔>の税金より<西の塔>がいいな~
・・・ってことで毎週日曜日の日課になってしまいました(´∀`*)

毎回ハプニング満載で超楽しい(*´д`*)アハァ

<WORLD∽END>もHブレが増えてきてサクサクな感じだけど、最近はどのギルドにもHブレが多くなってきたから油断はできません(;´・ω・)

GCやGVより単純にタゲるだけのGAが一番好きなつぐみでした ( ・´ー・`)プッ


まぁ・・・・SSもなんもなかったけど一枚だけ・・・・w

2年ぶり・・・・|ョェ・´)・・・_c0095949_149868.jpg


今後とも皆さんよろしくお願いしますヽ( ●∀●)ノ
by tsugumi0000 | 2009-03-25 19:00