人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【パシュマンディル寺院】 ルドラゾンビ @キュア視点




6人でのルドラゾンビ スピの離脱ディケイverです
(5人の時のはまた出来上がったらUPします)

音楽は・・・・(前のもまだ入れてもらってない)そのうちいれてUPしなおします・・・

説明ももっといっぱいいれないといけないのですが、中途半端になってしまいました。

ルドラゾンビは キュアによってさまざまなやり方や工夫があります。

やりやすいのが一番ですっ(*'д`*)

これが正解ではないし、こうしなければいけないこともありません。

もしルドラが暴れてしまって全滅したときに

キュアに向かって「どんまい^^」と発するひとは嫌われるとおもってください(ぁ

なぜ暴れたのか、がわかっていない人に言われたらキイイイイイイイイイイイイイイイってなります
(姫キュアでさーーーせん)

まぁ私の周りはフォローしてくださる方ばっかりだったのでそんなことは滅多になかったですが、

寺院はキュアにとって気の抜けないIDです

みんなでフォローし合い、工夫して攻略しましょう(*'ω'*)

野良ばっかりだから ルドラガチとかする日はくるんだろうか...( = =) トオイメ
by tsugumi0000 | 2011-05-09 00:27 | 寺院NM動画