人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっこいフレが帰ってきたヽ(´▽`)/

リアル勉強で忙しかった小型地雷の「オチビ」ちゃんがぼちぼちAIONに戻ってきたヘ(≧▽≦ヘ)

ちっこいフレが帰ってきたヽ(´▽`)/_c0095949_9331261.jpg


ちょっと変態で変わった子だけどシェリはとっても大好きですっ(´∀`*)

また一緒に遊ぼうねー(`・ω・´)b

-----------------------------------

今日は火斬さんがおやすみだから 幼児スピぷれみん入れてテンペル行ってきた(*'ω'*)

昨日提案した<9-5>の位置取り。メンバ全員に「ブログみてね!!」と強制((((

でっ実践。ラングさんの誘導うまく大成功(d゚ω゚d)オゥイェー♪

湖の周りを後退してまわりながらいい感じで対処できましたっヽ( ●∀●)ノ

「ルドラゾンビの時計回りサモンみたいだねっ」て誰かが言ったな。

そう!確かにそんな感じでしたっ('-'*)

ちょっと危なっかしい9-5でしたが、これで問題なくなりましたO(≧∇≦)O


--------------バンク-----------------

(*'へ'*) ンー

昨日は玉を壊すことを考えず、ジャックタンク・ラングさんに玉管理をお願いして他はバンク削りでやってみた

タンクへの回復がうまくできず、25%テレポ後にアボンしました。連続でテレポきたし超テンパった(T▽T)

◆失敗点

・削るのが早くて玉がうようよしすぎて大変!30%までに3回沸いたか・・・?動画とってなくて必至すぎてわかんなかった(ノω`*)
そのへんの仕様がまだわからない・・・・

・玉係りが管理するのはロッキングではなくシャイニング


ってことで、次は

◆ラングさんタンク
◆ジャックor火斬さんもしくはぷれみそが玉管理


※55%ゲイルは変わりなし
※50%テレポ後 シャイニング沸き→後方でぐるぐる管理 ロッキング沸き→火力で1つなぐる(壊せないかもだけど)

☆バンクを攻撃するのはラングさんと弓ペチ

とにかく 削るよりも 玉をうまく誘導して バンクの範囲よけやすく+回復しやすくしないとブローアウト前にHP減った状態になって (o゚ω゚)チーンってなるね


※25%テレポ後に火力はバンクを総力で攻撃 

これで行ってみよう! ってことでPTメンバーはブログ参照よろ(´∇`)

ブログというより、連絡帳になってしまいつつあります┐(゚~゚)┌

10-4までは安定してきたので、そろそろ動画とってUPしていきたいと思います~

--------------------------

記章が現在25245枚 実装後からかかさず行っていたわけじゃないけど結構貯まってきた(。-∀-)化♪

何を取ろうか迷うところ(*´д`*)ハァハァ

防具はルドラセットがあるから後回しだにゃん・・・・・

武器か!

盾なら10-5まで@5回行けば取れる(・∀・)・・・・武器なら@10回...( = =) トオイメ

(ー'`ー;)う~ん・・・・でも武器が未だにミラジェントとかかわいそすぎるしなー(-´ω`-)

ミラジェント武器は優秀なんですっ!HPのOPがかなり高い!

と・・・とりあえず テンペル衣装もペットの卵も我慢して 高い武器からとりますかね( `_ゝ´)

ほんとはキュアよりランスに記章あげて(あげれないけど・・)テンペルダガー欲しいんだけどね。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・

まっ・・・・ランスはぼちぼちやりますわ・・・今日もテンペル入場のみ(`ー´)イヒ


----------------------------

寺院・・・・ アラカ・テンペルが忙しくて行く時間なぁぁい><

ルドラガチやってテンペルガチやって・・・・は絶対にきついwwww

新しいルドラゾンビ方法も把握できたし、さくっと疲れない程度に時間のあるときは行きたいですね(ノω`*)


ではっ |彡サッ
by tsugumi0000 | 2011-06-09 09:38 | テンペル記事