人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オナジェス[´Д`]エンジン全壊!

( ´ー`)フゥー...
今日親に・・・ワードに「おはよう」って入れて変換すると何か変な文字になるんだけど・・壊れてるのかな~って言われました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スミマセン・・私が親のパソコンに絵文字突っ込みましたwそれも1万個以上(´ι _`  )ゝ
普通にパソコン使ってる人にはとても迷惑でしょうね^^;すぐ消しましたw

朝から2代目ジェスで狩りまくり♪昨日はお魚まで行ったから今日はグリモンから~
弓ジェス強いなぁ・・・攻撃食らわないし狩りも楽です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オナジェス[´Д`]エンジン全壊!_c0095949_23191092.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
71になりましたワチョ━ヽ(゚*゚ )ノ━イ
この調子で初代においつくぞぃw
オナジェス[´Д`]エンジン全壊!_c0095949_23221860.jpg

初代・2代目と言えばつぐみりんぐw
ブレとリングが同じ垢のため別につくったものの・・・60でストップしてしまったかわぃそうなつぐみん・・・・つぐまんではありませんよヽ(`Д´)ノ
この子がブレの補助をすることはあるのでしょうか・・・wwww

今日のご紹介コーナー(いつからコーナーに・・・w)は、サイキのramosu(ラモ)
オナジェス[´Д`]エンジン全壊!_c0095949_23292951.jpg

彼とは家が近いということもあって飲みにいったりwwwww
サイキで105って・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル レンジャもそうだけど絶対マゾ・・・・・・(ぁ
頑張り屋さんだけど、どこか頼りなくて・・・・(´▽`*)アハハ でもいつも優しくてギルメンのことをいつも一番に考えてる人だねー(ホメスギタ。。。。)ゲームを純粋に楽しんでるって感じがしますw


o┤*´Д`*├o アァー明日からまた仕事・・・次の休みは金曜日 (((´・ω・`)カックン…
そろそろ寝ます~~~~(ノ´∀`*)
by tsugumi0000 | 2006-10-22 23:43