人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事の合間にブログ更新!

今日は夜勤ということで会社からの更新に試みていますw
顔文字が無いのでちょっとびも~~~~(´・ω・`)・・・手作りwwww

さて、ウェンディのωつぐみωも52になったので、そろそろ引っ付けるキャラを・・・ということで
仕事の合間にブログ更新!_c0095949_10474350.jpg

             転職~~~~~~♪
仕事の合間にブログ更新!_c0095949_10475425.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・またアクロです(弓ジェス予定)(ノωノ)・・・w
ウェンディではあまりお金がないので(ギルマス様やつぁんちゃんにちょっともらったけどw)
あまりアメ代がかからなくlvあげしやすい弓ジェスがイイ!転職クエも簡単だし♪
まぁちょっとずつがんばりますw

野良で劇に入ることが多いのですが、シニフのつぐみさんですか?と聞かれることがあります。
ウェンディの方でも私のことを知ってくれているみたいで少しうれしいです^-^
アンビちゃん風にいうと・・・・・
ウェンディとシニフのコラボレーションが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってとこですかねw
これからも鯖関係なしにいろんな人と交流がしたいです(`・ω・´)シャキーン!


日曜日はやわらかいさんとGVでした!
lv91以下でのGVとなりましたが・・・やわらかいさんTUEEEEEEEEEE!
私は79のリングと71の弓ジェスでの参加でしたが、
人数等の関係で100弓ジェスででることに・・・・・・・w

やわらかいさんには帰還のメンバのサブや昔から付き合いのある人が多くて
とっても楽しかったですヽ(・ω・)ノイエーイ

(オーガンサブのブレをずっと狙ってたんですが中々しぶとい!(・д・)ペッ)

最後の集合SSです♪これからもよろしくお願いしますm(__)mペコッ
仕事の合間にブログ更新!_c0095949_1048499.jpg


最後に私のマジ系サブを紹介♪(あんまりINしてないのでネタがない・・・・w)
仕事の合間にブログ更新!_c0095949_10482423.jpg

左はエレ(lv71)右はサイキlv66
エレはブレと同じ垢で転職まではきちんとまじめに狩りをしてきたので、
マジ3つめスキルはlv16.17でリキュして2次職スキルはマスタwwwwww

でも昔の仕様のままなので2上範囲限界の体力しかふってない・・・・
ということでw今は狩り不可能_Г|○(終了・・・)

サイキは16から60までまったく狩りをせずに作ったキャラ・・・いろんな人にちゅうちゅうw
転職して狩り始めたけど・・・マゾ過ぎ・・・・・・・_Г|○  (これも終了・・・・・)

やっぱり狩りはサクサク・マウスで楽チン!でないとwあはは~~~~w

ではこのへんで~~~!早く帰りたい(TT)・・・・w
by tsugumi0000 | 2006-10-31 10:48