人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元フリフオンラインつぐみ・現AIONシエル天 シェリーの適当ブログ


by tsugumi0000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ι _`  )ゝやっとです・・・


          キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



やっとブログを更新する気になりました(´▽`*)アハハ

何人もの方に「更新せいヽ(`Д´)ノ」と言っていただきうれしく思っております。

最近はINしてもすぐ落ちてしまうという悪い病気がついてしまぃ・・・・
まともに狩りをすることもございませんw

それでもやはりフリフは楽しいデスネヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ギルコンやギル戦、ギルメンとのチャット、INするたびに「お帰りなさい、ご主人様」・・と
声をかけてくれるカワイイ旧友w

しばらく狩りをする気にはならないかもしれませんが、更新はしていきたいと思っています


さてとwwwwwwwww

  <クロック>

身内の手術などもありご無沙汰しておりました恒例のよいちとのクロックですが、
お互いの仕事の予定もあり、いつも行くのは朝の7時半からでございます。

(´ι _`  )ゝやっとです・・・_c0095949_1929262.jpg

時代遅れのかぼちゃオーブwwwwwwwwwww

             ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

よええええええええええええええええええええええ!!!!


失敗しました・・・・かぼちゃは何故か3回攻撃してちょっと休むを繰返し・・・・・

(´ι _`  )ゝもうやめよ・・・・

今回もよいちはちぬことなく無事に終わりましたw
             

                 が!!!!!!!!!!!!

いつになったらレアアイテムでるんだろぉ・・・・・・スト3ヽ(`Д´)ノクレヨ

クロックに行き始めてもう1年3ヶ月・・・・・あんまりいいもの出た記憶がない。゚(゚´Д`゚)゚。
運が悪いのかな・・・・日ごろの行いはとってもいいのに(´Д⊂グスン

なんでだぁヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まぁ。。。。。これからもがんばりまっしょいw



 <NN攻防戦>

チャンスをうかがい・・・・・・・・・・・・・・・・・コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
(´ι _`  )ゝやっとです・・・_c0095949_19351224.jpg



      キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

沼のご希望どおりw   ( ´,_ゝ`)プッ暴れん坊wwwwww

私は♪
(´ι _`  )ゝやっとです・・・_c0095949_1936583.jpg



         。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも次の日には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´ι _`  )ゝやっとです・・・_c0095949_19385713.jpg

(´ι _`  )ゝやっとです・・・_c0095949_19401981.jpg


      
        
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(´ι _`  )ゝやっとです・・・_c0095949_1945061.jpg


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 修正せんと公表できんわ!


    ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ・・・・・・王め・・・・・・・・・・


来週は王が休みだし・・・・(。-`ω´-)ンーギルコン中にギルマスきたら即効で変えるか・・・・


    がんばるぞ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


<鷹さんとのGV>

久々の鷹さんとのGVでしたが~~~この日は夜勤・・・・・ (((´・ω・`)カックン…

急いでもどってきたかいもあり、ラス3から参加することができましたワチョ━ヽ(゚*゚ )ノ━イ

やっぱりつよいなぁ~~~お肉にげんな!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

あんまり参加できませんでしたが楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

集合SSですw
(´ι _`  )ゝやっとです・・・_c0095949_19515936.jpg


やっくんがリザで復活できずwそのまま取り囲んでのSSですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この後の恒例戦に向けて必死にお肉のタゲをとるつぐみでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ「

鷹のみなさんお疲れ様でした~~~~~ペコリ(o_ _)o))


<ギルコン>

今週のギルコンは参加ギルドも多く(*´д`*)ハァハァしました!

始まって5分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   

                   ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

アッサル即死キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

こんなGC久しぶりでアッサルへの注意を怠っていました。


2回目も     ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


アッサル即死キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

以前まではレベル下からのアッサルだと即死はなく、エリクサでなんとかきりぬけてきたものの、みんな頑張ってレベルをあげてきてて、同じレベルのアッサルだと

            Ω\ζ°)チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(。-`ω´-)ンーもう少し回りを見ながら行動しないといけませんね~。今後の課題です。


ともあれw   

       優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


  3回とも死んだけどなんとかMVPも取れました(´▽`*)アハハ

うちはいつもどうり王が不在で人数も少ないですが、みんな協力しあってがんばりましょw

今回最後まで残ってたのはお水さんだけでしたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



( ´ー`)フゥー...まぁ・・・・・ネタもないので・・・・・・これにて・・・・・・・




                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


またサボるかもしれませんが、たま~~~~にみてやってくださいw
by tsugumi0000 | 2006-12-24 20:05